たいせつなこい

既婚者です。…でも大好きな愛おしい人に出会いました。たいせつなたいせつな恋なのです。気分を害されて当然です。スルーしてください。

既婚者です…が、大好きな人ができました。大切な大切な恋なのです…
不快に思われて当然です。スルーしちゃってくださいませ。

ごめんね( ・ ・̥ )

祝日〜♪

…なのに雨(๑ᐤ᷄⌓︎ᐤ᷅๑)

秋晴れ。小春日和。

なんて程遠いですね。お洗濯も出来ずに家に籠っちゃってます!


最近、彼さんのLINEが素っ気ない。

と思ったら、昨日は

Chula『おはよー』

からの〜。

既読スルー=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

えぇ!!

仕事も終わり、美容院行って…終わって携帯見たら…


( ˙◊︎˙◞︎)◞︎わぉ!

キテナイジャン!!


はい。そっから〈サミシンボ〉発生しましたよ。金曜日会えるしね。お仕事忙しいのかな?とも思ったけど…

Chula《うぇーん涙》スタンプ

Chula《|・ω・*)チラリ》スタンプ

を送った…


彼さん『げんきだして!』


きっと『おはよー』してくれてたら、ここまでショボーンとしないんだけどなぁ…と思いつつ。


Chula『寂しくなっちゃったの。』

『あと2日だね!』

彼さん『うん!』

私はここでもう〈サミシンボ〉は解消してます♪彼さんが少し気に掛けてくれるだけでハッピー♡

でも…


彼さん『ごめんね。。寂しくさせちゃって。』


( ˙-˙ ; )あっ。ごめんね言わせてしまった…


Chula『寂しくなっちゃってごめんね。会った時ギューしてね♡』

彼さん《かっこいい感じの》スタンプ

Chula『なに?それ笑。かっこいい感じ!』

彼さん『オーケーってことだよ(^-^)』

Chula『ありがとう♡ドキドキしちゃうー』

そこから普通のやり取りして

2人で『おやすみ』


朝も

Chula『おはよー!雨だ…』

彼さん『おはよ!酷い天気だね。』

と気に掛けてくれた( ˘ ㅂ ˘ ♡︎)


久しぶりに発生した〈サミシンボ〉…

明日会えた時、しっかり甘えてきます!!


そーしーて♡

明日は飲みデート変更の

♡ディズニーデート♡

になりましたヾ(≧︎▽︎≦︎*)〃ヾ(*≧︎▽︎≦︎)〃


私のお願いを叶えてくれる彼さん♡

幸せだ(*´艸`*)


ホッカイロたんまり持ってはしゃいで来まーす!