たいせつなこい

既婚者です。…でも大好きな愛おしい人に出会いました。たいせつなたいせつな恋なのです。気分を害されて当然です。スルーしてください。

既婚者です…が、大好きな人ができました。大切な大切な恋なのです…
不快に思われて当然です。スルーしちゃってくださいませ。

初インパ(((o(*>▽︎<)o)))①

♡51回目デート♡


前回デートからチョットあいちゃって、そこに(いつもなんだけど)彼さんの素っ気なさが加わり…

Chulaの〈サミシンボ〉発生(;゚∀゚︎)

色々頭では分かってるんだけどね〜

心が付いていかない時があるんだよね〜

彼さんは〈究極の鈍感さん〉なので、時々素直になって甘えないと、私の我慢等は気付かない(*´・ε・*)σ||

我慢してるだけムダかなぁ…と思う。

今回みたいに〈サミシンボ〉出して、彼さんに『ごめんね』させちゃうくらいなら、甘えた方が良いなぁと。

彼さんはちゃーんと受け止めてくれる。

〈サミシンボ〉よりも〈甘えっ子〉の方が良いもんね♪

な〜んて彼さんの意見は聞かずに〈甘えっ子〉にシフトチェンジしていこうかな( ˘ ³˘)♥︎


今回デートは

《ディズニーシー》(((o(*>▽︎<)o)))イェーイ♡

2ヶ月前位に

彼さん「やりたい事、行きたいところある?」

と聞いてくれて

Chula「いつかディズニー行きたい!」

とお願い♪︎・・*:(´∀︎`人)

一旦忘れた彼さんだったけど、早々にお願い事を叶えてくれました♡


結局シーとランドで迷いに迷い…あみだくじで決定!!

初めて電車でのシーだったみたいで

『このミッキーの電車に乗るの?』

って驚く彼さんです( ˙◊︎˙◞︎)◞︎


シーに入って超興奮な私。

ソーレーナーノーニ!

彼さん「一年半位前に来たの思い出した。」

と、いらない情報ヾ( -`д´-,,)

私はご家族話題はなるべくなら聞きたく無い。だから聞かないし、自分も話さない。

てか、今ここで言わなくても良くない??

と思ったけど、気合いで気持ちを切り替え。


この日は平日なのにすっごーく混んでて。待ちはMAX150分…狙ってたバーも60分待ち。

ここは穴場でビールとお腹を満たそうと、手も繋がず(…繋げず??)スピード上げてテクテク。

すご!!安定の空き具合なレストラン!

ビールと軽いお夕飯買って、

(/^-^)o日日o(^0^|) かんぱ〜い♪

…その時

彼さん「前回来た時はね、甥っ子の大学生が上京してきて、娘と3人で来たんだよ!…」

と言ってきた彼さん。

私態度に出てたんだね、きっと(;゚∀゚︎)

お子ちゃま話題はOKなので、言っておこうと思ったのかな??

気付いてくれたので、許しちゃいます!

そこからはいつも通りのChulaに戻って、おしゃべりタイム♡

機嫌なおったのがすぐ分かる笑!めっちゃ分かりやすいヤツなんです( ˙-˙ ; )


そんなこんなで

お目当てのショー《カラー・オブ・クリスマス》へ。

手を繋いでね♡


〜つづく〜