たいせつなこい

既婚者です。…でも大好きな愛おしい人に出会いました。たいせつなたいせつな恋なのです。気分を害されて当然です。スルーしてください。

既婚者です…が、大好きな人ができました。大切な大切な恋なのです…
不快に思われて当然です。スルーしちゃってくださいませ。

今のこと٩(๑❛ᴗ❛๑)۶③

彼さん明日帰国です♡


昨日は結局LINEのやり取りはなく(。-_-。)傷心のまま寝ちゃいました!

明日のお迎えは行く!でも、このままやり取りせずに行ったらどーなるかな?なんていたずらっ子の様な妄想をしておりました(^-^;


先ほどLINEが…

彼さんから写真が一枚…

何だか美味しいのか、そーでもないのか全く分からない写真が…笑笑

もちろん料理だけですよ。彼さんは写ってません。人物すら今回は写ってません…笑


でもありがとう♡気にして送ってくれたんだね♡

その気持ちが本当に嬉しいよぉ!!

Chula『ありがとう♡ちょっぴり近くに感じられて、寂しさ和らいだ!感涙です(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)』

と即返しました!


妄想は妄想のままでねf^_^;

彼さんから返事が来たら、明日の事を決めようと思いますᕦ(・ㅂ・)ᕤ


やっぱり大好き♡毎日好きが募っていきます♡



でも、この料理は何だろう??

明日にでも聞いてみよう!