たいせつなこい

既婚者です。…でも大好きな愛おしい人に出会いました。たいせつなたいせつな恋なのです。気分を害されて当然です。スルーしてください。

既婚者です…が、大好きな人ができました。大切な大切な恋なのです…
不快に思われて当然です。スルーしちゃってくださいませ。

⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

久しぶりの更新です⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*


先週末からお友だちと海外に遊びに行ってました(*›◡︎‹*)

去年の早い時期からの予定で、メッチャ楽しみにしていた旅行!

始まるとあっという間に終わっちゃった。


旅には色んなハプニングが付きもの( ˙-˙ ; )

初っ端から。

到着時に現地の係りの人に会わなければいけなかったのにすっかり忘れて、トランジット中に食事をしていた私たち。

係りの人「〇〇Chulaさまー」

ん?

Chula「はい!」

係りの人「いやーー!会えたーヽ(;▽;)ノ良かったです!これがこれで…」

相当探されたみたいです。係りの方の心からの安堵の顔…

Chula「ホントごめんなさいm(_ _)m」


そしてやっぱり…

《ミサイル騒ぎ!!》

旅先分かっちゃいますね…

この日は大きな町ではなく、別の島のホテルで朝ごはんを食べていたら緊急速報が携帯に。

でもホテル側から何のアナウンスもなく…

そしたら微妙なアラームが( ・᷄-・᷅ )

一応お部屋に戻ったら

ホテル「ミサイル発射されました。部屋に戻って鍵掛けて部屋から出ないで!」

と。

でも全然危機感もない感じ。

後でニュース見たら、大きな町では相当な騒ぎですね。

ボタンの押し間違えで何も無くて良かったけれど、もっと危機感持って行動しなくて良かったのかな?と思っちゃいました。

次の日のホテルの部屋には、州知事からの今回の経緯の手紙が全室に配られておりました。

押しちゃった人、大丈夫かな?


彼さんとはいつも通りのメッセのやり取り。

『おはよー!』『おやすみー!』

はこの1年でやっと定着したみたいです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

長かった…

旅先の写真を一方的にガンガン送りまくって♪

こっちは楽しんでるので、あっという間の1週間弱。

もちろん〈サミシンボ〉になる事もなかった。

外に出る側の感覚ですね。

残された彼さんは寂しかったかなぁ…

んなわけ無いか♪︎~(・ε・。)

彼さんの出張もきっとバタバタと過ぎてるんだよな。行っている時に

『さみしーー(。•́︿•̀。)』

って言われたらやっぱり困っちゃうな。

と今までの事を反省いたしました(´へ `;)



さぁ!

お土産持って、彼さんとのデート♡

楽しんできまーす♡




↓ 溶岩大地の上で寝そべりウクレレを弾く女の子。

自然と一体になっていて、素敵でした( ᵕᴗᵕ )