たいせつなこい

既婚者です。…でも大好きな愛おしい人に出会いました。たいせつなたいせつな恋なのです。気分を害されて当然です。スルーしてください。

既婚者です…が、大好きな人ができました。大切な大切な恋なのです…
不快に思われて当然です。スルーしちゃってくださいませ。

ワガママ…

前回ブログのラストに

変な書き方をしてしまいましたよね|・ω・*)

ごめんなさい!



最近落ち込む事なく楽しく毎日を過ごしているのですが、私たちにはやっぱり大きなモノはあって。


私たちはお互いの生活の部分(家)の話はしない。

ほぼ皆無。

奥様がお仕事されてるかも私は知らない。

知らせた方が良いと思ったら、お互い自分の判断で伝えている。

その分、私はアンテナを張っているつもり。



彼さん、今〈お家のバタバタ②(お子ちゃまの事。)〉が本格的にバタバタしてます。

多分。(彼さんは言わないから多分なのですが。)

きっと私との時間を作ってくれる事が奇跡な位。


彼さんにとっての1番はもちろんお子ちゃま達。

当たり前。

そうでなくては困るので、私はここにヤキモチや負の感情は全く無い。

ただ《ごめんなさい》の気持ちはある。



年明け彼さんから

『この1ヶ月は〈お家のバタバタ②〉があって、時間取るのが厳しい。』

と言われても仕方ないかなと思っていた私。

今もずっとその心積もりで過ごしてる。


彼さんは優しくて、私をとても大切にしてくれてる。

だから言えないだけなのかな…

と思ってしまった(。•́︿•̀。)



彼さんの大切なものは、私も出来るだけ大切にしたい。

ホントは私から言わなきゃなんだろうな。


でも私はワガママだから

私からは《お休み》は言えないのです。




↓ハワイの花〝ナウパカ〟

半分だけのお花。悲恋の伝説があります。

よろしければ検索されてみてくださいね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )