たいせつなこい

既婚者です。…でも大好きな愛おしい人に出会いました。たいせつなたいせつな恋なのです。気分を害されて当然です。スルーしてください。

既婚者です…が、大好きな人ができました。大切な大切な恋なのです…
不快に思われて当然です。スルーしちゃってくださいませ。

ネガ子とポジ男=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

今週の週明けにデート予定でしたが、彼さんのお仕事の都合で週末に変更。

《んー。まだ運気上がらないのかぁ(゚ー゚*?)》


私は一度ネガティブ女になると、気持ちを盛り上げようと思っても、空回りする事が多い。

以前はがっつりどっぷり真っ暗闇になっていました。

最近はそこまでにはなりませんが…不可抗力でもやっぱり(*´・ε・*)σ||ぶーたれちゃう。


大雪降った翌日、デート予定だった日。

朝早くに起きて、えっちらおっちら雪かき。

その後エステに向かって。

こんな日に外出したんだから…と思い

《そうだ!美容院に行こう!!》と予約をポチポチ。

美容院でカラーリングしていると…

《そうだ!脱毛しに行こう!!》と予約をポチポチ。

そこで彼さんに、脱毛のご相談。

彼さん『どちらでも良いと思う。』

彼さんが仕事中にそんな相談する私も私だけど…もう少し相手して欲しかったの(˘-ω-˘ ).。oஇ

終わった頃にはもう夕方。

お一人様お寿司を食べに行って♡

かなり楽しい一日を過ごせ大満足(*›◡︎‹*)


彼さんに

Chula『脱毛は彼さんからのお返事がなかったから、結局担当さんのオススメにした。』

とお伝え。

彼さん『あっ、そーゆー選択肢だったの?でもどちらでも良いよ!好きだから。』

( ☉︎д⊙︎)


ヾ(〃^∇︎^)ノ ワ~イ♪︎


思いがけないところで『好き』をもらえて、一気に心はピンク色♡

そして何故だかやり取りが下ネタ方面へ( ⸝⸝•。•⸝⸝ )

あんまりLINEでこんな話題になる事がない私たちだけれど、盛り上がったやり取り♡


気付けばネガティブがどっかに飛んでってた!


彼さんの一言でこんなに気分がアガるとは…

《恋》ってスゴイな(♡︎ˊ艸ˋ♡︎)



実は本日、彼さんちょっとした手術。

昨日は心配で緊張していた私。

彼さんは呑気なもんだから

『大丈夫だよー。麻酔するし。』

=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)いやいや、麻酔切れたら痛いから。

『痛み止めもらえるでしょう。』

彼さんは羨ましいくらいのポジティブ男だ…



↓ ハワイ州 州花

黄色のハイビスカス♡

携帯で撮ったとは思えない( ˘͈ ᵕ ˘͈ )