たいせつなこい

既婚者です。…でも大好きな愛おしい人に出会いました。たいせつなたいせつな恋なのです。気分を害されて当然です。niceポチせずスルーしてください。

既婚者です…が、大好きな人ができました。大切な大切な恋なのです…
不快に思われて当然です。スルーしちゃってくださいませ。

バカップル。゚゚(´□︎`。)°゚。♡

♡62回目デート♡


11日ぶりのデート♡


10日以上あいちゃうと彼さんロスの私。

Chula『甘い言葉をかけてくれると思う( ˘͈ ᵕ ˘͈ )』

彼さん『大好きな気持ちは伝えたいと思います』

で乗り切れた!


ん?まぁ甘い言葉は普段通りね(;゚∀゚︎)

って事はほぼ甘い言葉はないという事で…


でもね…たくさんのメッセをくれるのです。

彼さんLINEが苦手なのに。

苦しくなってないかな?って心配になっちゃう。


それは彼さんが私に伝えたい

《しっかりいつも思ってるよ》

って事なんだよね♡(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎


やっと…

ホント最近やっと彼さんの気持ちを曇りもなく感じられて〈ブラックホール〉に落ちる事がなくなった。

これを落ち着くって言うのかな(゚ー゚*?)

私は落ち着きたくないんだけどぉ。

いつまでもラブラブなバカップルでいるのが希望♡



今日のデートは私の大好きなお店でお夕飯デート♡

普段はお店で待ち合わせが多いのだけれど、会ってすぐにぎゅーしたくてお外で待ち合わせ。

11日ぶりの彼さん♡

(ɔˆ ³(ˆ⌣ˆc)ギューッ

久しぶりすぎてチョット照れる(*/ω\*)

お店は全然おしゃれなところではなく、入った瞬間煙に燻されちゃうような所。

彼さんと、いつか一緒に行きたいなぁって思ってた。

カウンターだけで、メニューも無い。

はっきり言って〝こんな所にこんなお店があるんだ!〟ってびっくりしちゃう。

でも安定のお味(*´﹃`*)彼さんも美味しいって言ってくれて良かった良かった♡

(女将さんのご機嫌損ねちゃうので、写真厳禁!)


お店出て、2人でおてて繋いで歩いてると何故だか涙が出てきた私。

酔っ払ってるし、自分でもよく分からない。

彼さん「( ☉︎д⊙︎)どーしたのどーしたの?何で泣いてるの??」

ってぎゅーって抱きしめてくれた。

Chula「何で私泣いてんだろぉぉぉ。゚゚(´□︎`。)°゚。」

ってポロポロ…ボロボロ?!

彼さん「間空いちゃったからな。」

Chula「全然大丈夫だったのになぁ涙」

彼さんのぎゅーとちゅーはとっても安心する。


二軒目は私の最寄の方まで来てくれて、いつものカフェに。

彼さん「もっと会えるようにしたいね!どうしようかな。」

─==͟͟͞͞=͟͟͞͞➸(๑♡⌓♡๑)➸ス˝キュウゥゥン♡

Chula「嬉しい♡」

朝のコーヒーデート…

彼さんの会社の近くまで行ってお茶デート…

朝Chula家に来る…

いろんな案を出し合って。


実現出来ていくかは分からないけれど。

でもそう思ってくれてる事が嬉しいのです。

無茶はしないで、2人でいつまでもバカップルで♡


連休明けに会えるってヾ(〃^∇︎^)ノ ♪♪


いつもありがとう♡彼さん♡