たいせつなこい

既婚者です。…でも大好きな愛おしい人に出会いました。たいせつなたいせつな恋なのです。気分を害されて当然です。niceポチせずスルーしてください。

既婚者です…が、大好きな人ができました。大切な大切な恋なのです…
不快に思われて当然です。スルーしちゃってくださいませ。

Σ(°꒫°๑=͟͟͞)➳♡なにそれー♡

週末のある日の朝

彼さん『今日はChulaちゃんちの方まで走ってみる!』

と(⑉• •⑉)


彼さんちからウチまでは走れないことはないけれど、距離はだいぶある。

Chula『ちょうど良い距離で走りやすいと良いなぁ。』

今後も〝行こうかな〟と思ってくれれば良いなと願いを込めて(*´ㅈ`*)♡︎

彼さん『今〇〇辺り!』

ん?

Chula『えっ?かなりウチの方じゃない?』

『どこスタート?』

彼さん、お家からのスタートでは無くて。だから…

Chula『近くに彼さんがいると思うと、ぐふふ(♡︎ˊ艸ˋ♡︎)ってなるよぉ!』

彼さん『△△(Chula家近くのスーパー)だよ!』

『顔見にくる?』

Σ(°꒫°๑=͟͟͞)➳♡

なにそれー♡超会いたーい♡

でも、その日は私が外に出られない事情が有り、実現はせず。゚゚(´□︎`。)°゚。

Chula『顔見たい見たい見たい…でも今日は〇〇で行けない( ・ ・̥ )』

彼さん『わかったー!明日会えるからね!大丈夫だよ!』

Chula『またこのルート来てね!今度は我が家で給水タイム♡』

彼さん『あはは!毎週来るかもよ!』


この出来事、とてもとっても嬉しかった♡

今までお休みの日は会えるなんて一度も思った事が無かった。(お迎えは別として。)

でも、彼さんが〝会えるかもな〟を考えてくれた。

私は彼さんが大好きで大好きで、ちょっとでもお顔見られたら幸せになるし、気にしてくれるだけでも元気になる。(まぁ、逆もまた然り。)

彼さんは私にとって〝パワーの源♡〟

彼さんって行動で表してくれる人なんだなぁ。とつくづく思った。

考えていなそうで、すっごく考えてくれてる。

言葉は少ないけど。そこに私が一喜一憂しちゃうけど。


彼さん大好きがまた増えた♡