たいせつなこい

既婚者です。…でも大好きな愛おしい人に出会いました。たいせつなたいせつな恋なのです。気分を害されて当然です。スルーしてください。

既婚者です…が、大好きな人ができました。大切な大切な恋なのです…
不快に思われて当然です。スルーしちゃってくださいませ。

またスルーですか…˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

♡8回目デート♡


前々からこの日はお昼くらいから会って、お出かけしようね!って予定を立てていてくれた彼さん。


しかし!!ブラックホール真っ最中。

連休さえ終わってしまえば、元の感じに戻るかなぁってちょっぴり期待してました。でもね。前日月曜日にデートの時間を決めたりとかのLINEが来なかった。待ってたけど来ないので

Chula『今日もお疲れ様!明日とっても楽しみ!早く明日にならないかな(^-^)』

既読にもならない…

あぁ、もうだめなんだろうな。このまま自然消滅なのかな…って涙も出ないくらい落ち込みました。その日は全く眠れず。

朝もう一度私から

Chula『おはよう!今日、時間とか場所とかどうしましょう?』

って送ってみた。これで返信無ければ仕方ないか。と思うしかなかった。


10分後

彼さん『夕方まで天気悪そうだね。夕方までゆっくりして、それからスカイツリーの夜景とかどうかな?時間はもう少し後で決めてもいい?』

って。普通にLINEが来た…

Chula『うん!スカイツリー行きたい!楽しみ!待ってるね!』

…もちろん内心は…

〈昨日連絡できなくて〉とか〈遅くなって〉とか、連絡入れなかったことは何も思ってないんだ…っ身体の中から悲しさ、寂しさがぶわーーって湧き出した。

今まで毎日連絡取り合ってたのに、急にコレって…辛すぎ。(今思い返してもツライ…苦笑)

“今日が最後でもいいや!会って話してくれるなら、それは誠実だよね!”

“笑顔満タンで!”

って思い、待ち合わせ場所に向かいました。


でも会うと、彼さんいつもの笑顔で迎えてくれた。ランチのお蕎麦も楽しくおしゃべりしながら食べた。

LOVELOVE♡もお昼だからゆっくり出来て3回♡

雨が止んでいなかったので、スカイツリーは延期にしました( ;∀;)

運動したからお腹空いちゃったので、焼肉屋さんでお夕飯。それでもまだ時間があるので、丸の内でスイーツ食べて。

年内の最後のデートなので、いっぱい甘えて彼さんの顔を頭に焼き付けときました!!


こんなに長く一緒にいられたの初めて(´∀`*)

すっごく楽しくて幸せな時間を過ごしました。

朝まで、真っ暗闇で笑うことも出来なかった。心がホントに折れそうだった。

そんな私を笑顔にしてくれて、私の心を幸せで満たしてくれる。

そんな彼さんが本当に大好きで大好きで。どうなっても、私からは離れないって心に強く思った1日でした。