たいせつなこい

既婚者です。…でも大好きな愛おしい人に出会いました。たいせつなたいせつな恋なのです。気分を害されて当然です。スルーしてください。

既婚者です…が、大好きな人ができました。大切な大切な恋なのです…
不快に思われて当然です。スルーしちゃってくださいませ。

年末年始୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

私はほぼ飲み会続きの年末年始が始まりました!

私たちは普段の予定を共有はしていないので、夜のLINEタイムで今日こんな事したよ!って言い合うくらい。

休み初日が、出会ったきっかけの集まりでした!彼さんは来ないのですが、私はいかざるを得なくて(^-^;な〜んて飲みの会は大好き!

行くはずだったイルミネーションが見えたので

Chula『あのイルミ見えたよ〜会ったばかりなのにもう会いたいよぉ!』

と写真と一緒に送信して飲み会に参加。

終わり頃見たら、あら、既読スルー苦笑…酔っていたし思わず

Chula『なんかなーー!おやすみなさい!』

って送っちゃった…

そしたら即

彼さん『キレイだねー!連絡遅くなってごめんね!もうお風呂はいった?』

と返信が。帰り途中と伝えると、帰るまでLINEをしてくれました♡(後日気づいた事f^_^;)

反省…LINEの催促。彼さんゴメンなさい。


年末年始も欠かさずLINE!紅白は別の場所ですが一緒に観ました(*›◡︎‹*)私たちの思い出の曲の《前前前世》の時は

彼さん『RADWIMPS出るよ!』

Chula『今年はこれが一番の思い出の歌だな』

彼さん『うん!』

一緒の気持ちで嬉しかった♡

年明け0時すぐに

Chula『あけましておめでとう!』

彼さん『あけましておめでとう!今年も楽しくよろしくね!』

2017年の始まり♡楽しい年になりますように♡

この時私はまだブラックホール中なのですが、今LINE見直すとやっぱり私の妄想が大きいですね( ・᷄-・᷅ )…この頃は〈いつも私からの発信だな〉〈自然消滅狙いなのかな〉とマイナスの考えしか浮かばなかった(T_T)

彼さんも気持ちの落ち着きやら、ご家族に罪悪感を感じたりがあったりもしたのかもしれない。でもそんな中でも私の事を考えて、向き合ってくれているのが今なら分かる。


彼さんがいてくれて幸せです♡( ᵕᴗᵕ )♡