たいせつなこい

既婚者です。…でも大好きな愛おしい人に出会いました。たいせつなたいせつな恋なのです。気分を害されて当然です。スルーしてください。

既婚者です…が、大好きな人ができました。大切な大切な恋なのです…
不快に思われて当然です。スルーしちゃってくださいませ。

2017年 初♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪♡

♡9回目デート♡


2017年の初めてのデート( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )年始早々、彼さんの人間ドックの再検査とかもあって、会うのは2週間ぶり。

ステキなホテルのレストラン!


年末年始はLINEでたくさんやり取りしてました。が、なんせブラックホール中なもんで〈私が送った事の返答だけだ…涙〉と闇に落ちたり、彼さんからからLINEで『次はココ予約したよ!』と来たら、〈大丈夫か!!もう平気だ!〉と明るくなってみたり(;゚∀゚︎)アップダウンが激しい激しい。

もう精神的にツラくて。毎日3:30に起きて眠れなかったり。仕事しててもため息ばかり。


精神状態はそんなんでしたが、今年初のデート♡レストランでは美味しいフレンチとワインをいただきました。連れて来てくれた彼さんに感謝(๑´ڡ`๑)お正月の話をしたり、人間ドックの再検査の話をしたり。話は尽きない。笑顔にしかならないんです。

この冬3度目のイルミネーションも観られました!

LOVELOVE♡も幸せ!

駅でのチューも「また来週かな!」もいつも通り。会えば楽しい!幸せ感じられる!

でも、その後に深〜い闇が襲ってくる。そんな毎日でした๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐