たいせつなこい

既婚者です。…でも大好きな愛おしい人に出会いました。たいせつなたいせつな恋なのです。気分を害されて当然です。スルーしてください。

既婚者です…が、大好きな人ができました。大切な大切な恋なのです…
不快に思われて当然です。スルーしちゃってくださいませ。

たいせつに( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

年明け、初詣に行ってなかったのでお参りに。

その事を彼さんにご報告しました♡

Chula『今日は東京大神宮に初詣に行って来たよ♡混んでたーー!』

彼さん『そこ、東京のお伊勢さまだって!』

Chula『そうですよ〜恋愛のパワースポットです!』

彼さん『お願いしてくれたの?ありがとう!長続きさせたいね。』

Chula『ええ!しますよ!私たちずっとラブラブですよ♡』

彼さん『そうだね!でも、秘密がばれないようにしないとね。』

Chula『はい、大切に育てましょ♡』

彼さん『Chulaちゃんに会えて良かった!』

Chula『私も彼さんに出会えて幸せです♡一つ一つ大事にしましょうね!』

と嬉しく幸せな言葉たちをいただいた。

でもすぐに闇が襲うんです…〈秘密がばれないようにしないとって、私何かした?LINEが多いのを言ってるの?〉なんて、今考えると恐ろしすぎる妄想をしてました。

ホントにごめんなさい、彼さん。( p′︵‵。)


今なら素直にわかるよ♡2人でたいせつにたいせつにしていこうね♡