たいせつなこい

既婚者です。…でも大好きな愛おしい人に出会いました。たいせつなたいせつな恋なのです。気分を害されて当然です。niceポチせずスルーしてください。

既婚者です…が、大好きな人ができました。大切な大切な恋なのです…
不快に思われて当然です。スルーしちゃってくださいませ。

脚パンパン(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)

♡94回目デート♡


週末は雨予報…


金曜日昼に

彼さん『明日朝は雨かな?』

今週末は走らないと思ってたのに、走る気でいてくれたんだ〜♪

Chula『明日は雨っぽいね。だから梅雨はイヤ( ・ ・̥ )』

その後仕事終わりに

Chula『今週もお疲れ様!』

…既読スルー…

彼さんは家にいる時の方がやり取り出来る。

きっと飲みに行ってるんだろーな。

でもスルーにはちょっとムカっとしたので、『おやすみなさい』をせずに就寝。

彼さん『おやふみー!』と日をまたいできたもんだ!

起きてたけど〝私だってスルーしちゃうもん♪︎~(・ε・。)〟


朝早く

彼さん『おはよー!雨降ってないよ!!』

Chula『おはよー。ほんとだね。』

彼さん『走るよー!準備してまた連絡する!』


本当にありがたい(*´ㅈ`*)♡︎

今日は絶対に無理!と思っていたのに、お天道様が味方してくれた〜!

嬉しくていつもより早く出たもんだから、かなり彼さんよりで合流。

せっかくだから、いつもの公園ではないところにテクテク…テクテク…テクテク…

歩き過ぎ…(´へ `;)

彼さん「今日はよく歩くね!だいぶ歩けるようになったんじゃない?」

Chula「そーだね。結構遠いね…」

目標決めて歩いたけど、1人では絶対に歩かない距離。頑張りました( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

運動とちゅーとぎゅーを届けてくれる彼さん♡

週末が楽しくなってます♡


今週はお外デート出来そうヾ(〃^∇︎^)ノ ワ~イ♪︎

ただ雨がね…

彼さん「どこか行きたいところある?」

Chula「観覧車に乗りたい。」

彼さん「えっ?また珍しいとこだね。どこにあるの?お台場か?」

Chula「葛西にもあるね!でも雨降ったら違うところがいいな。」

な〜んてワガママ発揮しました┌︎○︎ペコリ

ちょっと考えてみると言ってくれたので、楽しみにまってます(♡︎ˊ艸ˋ♡︎)


↓ 脚がパンパン(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)