たいせつなこい

既婚者です。…でも大好きな愛おしい人に出会いました。たいせつなたいせつな恋なのです。気分を害されて当然です。niceポチせずスルーしてください。

既婚者です…が、大好きな人ができました。大切な大切な恋なのです…
不快に思われて当然です。スルーしちゃってくださいませ。

おんなじ気持ち( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

彼さんと居るととっても楽しい。何でもかんでも楽しい。

前回のデート後…

Chula『超楽しいデートだったね〜♡彼さんと居ると何でも楽しい( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )』

彼さん『楽しかったね。うん、とてもそう思う!』

Chula『おんなじ気持ちがとっても嬉しい♡』


この土日の朝はお天気も悪くて、ランニングデートは出来なかったんだけれど、気に掛けてくれた彼さん。

彼さん『今日は何してるの?』

Chula『今は溜まった映画鑑賞中。彼さんは?』

彼さん『家庭教師中』

お子ちゃまの英語の先生中に色々やり取りさせていただきましたm(_ _)m

そんな中でメッセ入れてくれるんだ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

と嬉しくなってしまった♡


彼さんの大切なものは私も大切。

お子ちゃまやご家庭にヤキモチは妬かない。

私は彼さんと結婚したいわけでは無い。

私と彼さんが2人仲良く楽しく幸せなお付き合いをしていきたい。

ただそれだけ。

だけど、辛いことも凹むことも沢山あった。

彼さんは塩彼さんだし、最初の頃はヒドイもんだった!!今だってちょいちょいぽこんしたりもする…

これは彼さんの気持ちが見えなくて辛くなるのが原因。

彼さんは言葉では無く行動の人。

これが確信に変わってから、とてもとても落ち着いた。

ご飯デートの時には私の希望のお伺いをしてくれて、出来る事は叶えてくれる。(実はご飯デート、月1開催してくれてるっぽい。私も無茶は言ってない…つもりだから今のところ全部叶ってる♡)

普段のコミュニケーションはLINE。最近は気にしてくれてやり取りしてくれる。(それでも皆様よりは少ないし、趣味や飲み会中とかは一気に少なくなる。でも元は連絡不精甚だしい人だった。)

週1のデートが当たり前だったけれど、私の不安定からそれ以上会えるよう調整してくれる。(これは私にとって、とっても大きかったみたい。)


いつも…というのは難しいかもしれないけれど、ここぞ!の気持ちが同じなら幸せだな♡と思う。

悲しい寂しい気持ちよりも、楽しい幸せな気持ちが同じでありたい( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

私たちは気持ちを表すのがとても苦手だけれど、今は努力して伝えられる関係になってきたと思ってる。

ちょっとずつ成長してるかな( ˘͈ ᵕ ˘͈ )


今日もありがとう♡


↓あまりにもくすんでるスケルトン笑!

彼さんはスケルトンじゃない!と文句ぶーぶー。

その分怖さは感じなかったな(*´~`*)