たいせつなこい

既婚者です。…でも大好きな愛おしい人に出会いました。たいせつなたいせつな恋なのです。気分を害されて当然です。niceポチせずスルーしてください。

既婚者です…が、大好きな人ができました。大切な大切な恋なのです…
不快に思われて当然です。スルーしちゃってくださいませ。

変態Chula(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)

♡104回目デート♡


先週は3連休後バタバタ…

週末はもっとバタバタ…

彼さんも私も予定が入り、ただでさえ連絡が少ない私たちが、もっと少なくなっちゃった=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

私も頑張って連絡は入れるけど彼さん忙しくて返信ないし。

珍しく私も『おはよー』もしなかった。その日の夜。

彼さん『やっとこっちに帰ってきたよー。大渋滞でした…』

↑これがその日の最初のやりとり。

Chula『楽しかったかな?暑かったね。』

『おやすみなさい。』←あまりの疲労で…

彼さん『暑かったよー。こっちはもっと暑い!Chulaちゃんは元気してるかな?バタバタしててあまりメッセージできなくてゴメンね!』

(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)

彼さん…“塩彼さん”が“塩飴彼さん”になってる!!

少し前に言葉が足りない、と悩んでいたのが嘘のよう。

LINEのやりとりが少ないのもだいぶ私も慣れちゃったし、メッセに気持ちをもっていかれて、ネガテイブになるのは無駄だなぁと思えるようになってきた。

そーするとやり取りが本当に少なくなっちゃう2人なんだけど…

これで私たち♡とポジティブに考えてこうd(・∀︎<)



今回デート♡

彼さんから『明日はどーしよっか。行きたいところある?』

↑分かってるのに言わせたいのかな(*´・ε・*)σ

Chula『ずっとずーっとくっ付いてる!』

《むぎゅー♡スタンプ》

彼さん『なるほどー笑!』

『〇〇かChula邸かな。』←〇〇はいつものトコ。

暑いしChula邸だと移動が無くて私は嬉しいけど、常にこれだと今後困るので…

Chula『明日は大きいベッドが良いな♡イチャコラしたい♡ぎゅーもたくさん♡』

彼さん『おっけー!では〇〇でね!』


この暑さ…半端ない…だから?

いつものトコが満室(彼さん事前にチェックしてくれてた。)そこは系列も近くにいくつかあるので、フロントで空室あるトコ聞いて。

この暑い中探し回るのは勘弁( ・᷄-・᷅ )


久々のデート♡だから、ぎゅーとちゅーを私から♡

とっても彼さんに会いたかったの(*´ㅈ`*)♡︎

彼さんお風呂入れてくれて一緒に入って、そこにローション?が備え付けてあって…あのヌルヌルのやつ…

試しにやってみた笑!

滑りすぎて、私は笑うしかない感じ。彼さんは気持ち良かったみたいだけど(;゚∀゚︎)

でも滑りすぎて爆笑!!

結局全然集中出来ないのでベッドに移動。

そんな中久しぶりの

彼さん「好きだよ♡」

(♡︎ˊ艸ˋ♡︎)1週間ぶりのデートだとこんなに甘いの〜??これだけで鼻血出そうになっちゃう!!

本日もたっぷり3回♡

この酷暑でただでさえ常に水分不足なのに、またここでマラソンレベルの運動。

チカレタ…(*´﹃`*)


彼さん年末の健康診断で、ある血液検査が要再検…

ずっと「早く病院行ってー!」って言っているのに、未だに行かず。もう毎回言ってるんだけど右から左。

そんな話をしていた時。

Chula「レントゲンとかって自分の見ないよね。」

って話になり…

Chula「彼さんのレントゲン写真見たい!今度見せてもらって写メで送って!」

彼さん「またまた変態っぽい事言うね苦笑!」

Chula「うわー!絶対見たい見たい!」

彼さん「(笑ってスルー)」

私は変態レベルの彼さん好き(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)

いつも彼さんへの趣味で全身くまなく見ちゃうし、口の中も鼻の中も覗いちゃう|・ω・*)

これで身体の中まで見られちゃったら、私嬉しくて卒倒しちゃうかも。゚✶ฺ︎.ヽ(*´∀︎`*)ノ.✶゚ฺ︎。

クリスマスプレゼントはそれをお願いしようかな♡

彼さんも〈変態Chulaちゃん〉と言うけど、受け入れてくれる(??)からこのままで♡



↓. nonfilter ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )