たいせつなこい

既婚者です。…でも大好きな愛おしい人に出会いました。たいせつなたいせつな恋なのです。気分を害されて当然です。niceポチせずスルーしてください。

既婚者です…が、大好きな人ができました。大切な大切な恋なのです…
不快に思われて当然です。スルーしちゃってくださいませ。

ꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ロボット

♡107回目デート♡


週末は彼さん旅行で会えず…( ・ ・̥ )

でも

彼さん『今週は一回しか会えなくて寂しいね』

の言葉を掛けてくれて、彼さんもおんなじ気持ちなんだなぁ。と思って寂しさが和らぎました♡

甘々(ღ′◡︎‵)彼さんは続いていて

彼さん『Chulaちゃんと超仲良しになれて本当に良かった!』

おほぉぉぉぉん(*´﹃`*)

実は私よりサミシンボだったのかな〜なんて笑!

旅行は会社関係のアテンドする側なので、メッセも期待してないし写真も無理だろうなと思っていたけれど、頑張って送ってくれました!

疲労困憊の彼さんのセルフィや、素敵な景色の写真たち。

一年前の彼さんからは想像がつかない(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡︎♡︎

彼さんありがとう!!



今回デートは彼さんから

『Chula邸デートが良い!』とのオファー。

だよね…今月散財しちゃってるしね(´へ `;)

お迎えに行こうと思ったけれど、暑いしタクシー乗るからと彼さん1人で来れた!

前日↑の旅行で運動した彼さん。日頃運動やら筋トレやらしているけれど、使っている筋肉が違うのか、筋肉痛で動きがまるでロボットꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)

Chula「大丈夫?かなり酷そう…」

彼さん「超痛い」

今日はスイカとスパークリング。

暑い日なのでスッキリ。

シャワシャワして狭いベッドで LOVELOVEタイム♡

案の定汗だく…ぴっとりくっ付いて彼さんが近くにいるって幸せだなぁ♡ってずっと顔見ちゃう。

このままだと寝ちゃうので《彼さんへの趣味》を念入りに。

やっている時にこの間彼さんに買っておいたラベンダーのアイピローを置いてあげたら…

彼さん「これ、柏餅の匂いがする」

Chula「柏餅じゃないでしょ?」

彼さん「なんかそーゆーお饅頭的な。緑のやつかな」

Chula「あぁ、草餅?まぁ、言われればね(¬д¬;)」

ラベンダーが草餅になるとは…彼さんらしい。

この趣味、だいぶ2人に根付いていて

彼さん「Chulaちゃんのおかげ!」

と喜んでもらえてとっても嬉しい♡

筋肉痛彼さんにはマッサージもしっかりめに。

撫でているだけなのに非常に痛がる痛がる…強さを加減して脚を重点的にモミモミ。

そんな彼さん筋肉痛の中、2回のLOVELOVE♡

いっぱい引っ付いてクンクンしてチュッチュして幸せ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

彼さん「Chulaちゃん。お腹空いた。何か食べたい。」

Chula「何かってなんだ??パスタとか?ウチ、都度買いだからあんまり食材ないけど…」

彼さん「カップラーメンとか」

Chula「そんなの無いよ…お稲荷さんなら作れるけど。そんなんで大丈夫?」

彼さん「うん!!」

甘く煮たお揚げさんが苦手なので、お出汁たっぷりで煮たお揚げさんを常備していたのが良かった〜♪

中の具もちょっと変わったお稲荷さん。

彼さん「超美味しい!!今まで食べたお稲荷さんの中で1番!!」

Chula「マジですか。嬉しいです(*´ㅈ`*)♡︎」

空きっ腹だったからかなり割増してると思うけど…美味しいものには目がない彼さんだから、褒められて素直に嬉しい。


のんびりウチデート♡

彼さん「慣れちゃった」らしい=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

んー。慣れちゃ駄目だと思うんだけど。癖にならない程度にたまにはのんびりね♡


次はお誕生日会。゚✶ฺ︎.ヽ(*´∀︎`*)ノ.✶゚ฺ︎。

楽しみすぎる〜♡