たいせつなこい

既婚者です。…でも大好きな愛おしい人に出会いました。たいせつなたいせつな恋なのです。気分を害されて当然です。niceポチせずスルーしてください。

既婚者です…が、大好きな人ができました。大切な大切な恋なのです…
不快に思われて当然です。スルーしちゃってくださいませ。

始まりも終わりも(ɔˆ ³(ˆ⌣ˆc)♡

♡110回目デート♡


今回は私のお盆休みの最終日にデート♡

彼さんに何がいいか思いつかない…と言われ(¬д¬;)

(↑ ヒドくな〜い?!)

危うくLOVELOVEデートになりそうだった!

(夏休みだしデートっぽい事したくて。)

Chula『お出かけしたい。激しい映画とか…』

彼さん『激しいって笑!ミッション…?』

Chula『それでもいいし、怪獣のやつでも(恐竜だったらしい)』

彼さん『どこでやってる?』

Chula『まだ色々やってると思う』

彼さん『ちょっと見てみるね。』

彼さん『予約するね』(この時点でChula爆睡。私もヒドイヤツね( ˙-˙ ; ))

彼さん『予約完了!時間とか詳細は明日また連絡するね!』

1時間半後Chula目覚める…

Chula『ありがとー!!』

まるで寝ていなかったかのような切り返し♪︎~(・ε・。)

ごめんちょ(*´ㅈ`*)


ランチ&映画デート♡

都内はお盆、空いているかと思いきや…

観光地な場所なので人多め。

その中でも空いている方のオイスターレストランに。

Chula「あっ!ハッピーアワーだ!!」

彼さん「安いね、グラスで良いの?ボトルにしとけば?」

と優しい??お言葉に甘えて白ワインのボトル。

オイスター6pcs

ランチのパスタ ペスカトーレとクラムチャウダー

映画まで時間があるからゆっくり食べられる〜♪

と思いきや、おしゃべりしながらだとあっという間に時間が経っちゃっててL(゚□゚︎)」

行かなきゃ!!とバタバタ。

電車に乗って映画館に…

500以上座席が有るのにほぼ満員とは。

おてて繋ぎながら観られたけれど…

激しい激しい ◝︎(๑⁺д⁺๑)◞︎՞

4Dで観てみる?って言っていたけれど、2Dでも十分疲れる…ヘトヘト。

トムさんは不死身でした!!

Chula「私ならあの時点で死んでるよ笑!」

彼さん「普通無理だから笑!」

と意外にものめり込んでた2人(・Д・)

アクションはあのスピーカーと大きなスクリーンで観るものだね、と感想は同じでした。


その後は彼さんお仕事のお食事会が有るので会社までお見送り。

少し時間があったのでベンチでおしゃべり、あっという間だったなぁ…

彼さん会社のビルの下なのに、ハグとちゅーがやってきた(ɔˆ ³(ˆ⌣ˆc)♡

小さい会社では無いので心配なんだけれど、ここは彼さんにお任せの部分。

週末は私都合で会えないので、ちゃんとぎゅーしてもらいました♡




私の平成最後の夏休みは

《彼さんに始まり彼さんに終わった夏休み♡》

彼さんで溢れていて楽しくってあっという間だった気がします(♡︎ˊ艸ˋ♡︎)


いつもいつもありがとう♡


↓彼さんがアラフィフだと良い事の1つ( *ˊᵕˋ)

こんなのあるんだねーと、思いがけない割引システム(どちらかが50歳以上だと1人1300円に!!)に喜んでた笑!