たいせつなこい

既婚者です。…でも大好きな愛おしい人に出会いました。たいせつなたいせつな恋なのです。気分を害されて当然です。niceポチせずスルーしてください。

既婚者です…が、大好きな人ができました。大切な大切な恋なのです…
不快に思われて当然です。スルーしちゃってくださいませ。

お料理男子( ˘ ㅂ ˘ ♡︎)

♡111回目デート♡ゾロ目だ!


待ちに待った餃子パーティー(♡︎ˊ艸ˋ♡︎)

彼さんの手作り料理が食べられるとは。


夜デートから少し早めになり…

当日…

彼さん『Chulaちゃん。もう早退時間決めちゃった?』

『午後の会議が無くなったから、後2時間早めに行けるんだけど。』

Chula『決めちゃった…でも1時間くらい早くにサラッと出て行くね』

という事で、お久しぶりにお昼からの長いデート。


Chulaの駅ホームで彼さん待っていてくれて、一緒にスーパーに。

お野菜、何を入れるか…今回はシンプルにキャベツ&ニラ。

お肉は私がひき肉を買うのが抵抗があるので、普通の薄切り豚さんをゲット。

あっという間にお買い物終了。今思えばいい歳した新婚カップルっぽくイチャイチャしたかったな笑!


家に着くと汗だく…

とりあえずシャワシャワしようとシャワー浴びたら。

そりゃもう LOVELOVEタイム♡

ガンガンの冷房の中だけど、これまた汗だくになってしまう。

趣味も出来て…2回も♡

彼さん「よし!本来の目的、餃子作るぞ!」

Chula「私もひき肉作ろうっと!」

彼さん「Chulaちゃんはひき肉どーやって作るの?」

Chula「フードプロセッサーで。」

彼さん「キャベツとニラもそれでみじん切りがいいんじゃない?」

Chula「(¬д¬;)手作り感無くない?」

彼さん「そっかー笑!」


彼さん頑張ってキャベツとニラをみじん切りに。

Chula「とっても上手!!」と褒めまくり。

混ぜ混ぜして皮に包むのもYouTubeで確認する笑!

予定では40個だったけれど…

出来たのは〜…♪

【70個超!】

大量大量ヾ(〃^∇︎^)ノ ワ~イ♪︎

これで当分彼さん手料理食べられる♡


今回食べるのは大体半分。

彼さんは焼きももちろん担当(´▽︎`)

羽根も付けてめっちゃ美味しそうに出来ました♡


Chula『超美味しい(ˊᵒ̴̶̷̤ ꇴ ᵒ̴̶̷̤ˋ)』

シンプルなレシピがまた良くて!私感激!!

Chula『男の料理って感じだね!また作ってくれる??』

彼さん『そんなに喜んで貰えるならいつでも作りに来るよ!』

(((o(*>▽︎<)o)))

彼さんと飲んで食べて幸せなおウチデート♡


そんな中…

彼さん「この時計ってクサイ?」

彼さんの時計、バンドが布なんだけどいつも付けっぱなしだから気にしてる?

クンクン…

Chula「全然変な匂いしない。これの予備ってある?」

彼さん「あるよ!」

Chula「来週のためにこのバンド、置いてってくれないかなぁ|・ω・*)」

って変態っぷりを見せつけて、無事ゲット!!

来週までクンクンするのに、ジップロックに入れて♡

思いがけず彼さんからのクンクンプレゼント頂きました୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨


食べ終えて隣に座っていたらチューが止まらず…

またLOVELOVE♡相変わらず彼さん元気過ぎ♡


来週は会えないので、彼さん気を遣ってとても頑張ってくれたんだと思う( ˘ ㅂ ˘ ♡︎)

お料理する姿もたくさん動画撮ったし、手作り餃子も冷凍したし、クンクングッズもあるし。

私はまだまだ最強のスーパーサイヤ人٩(ˊᗜˋ*)و



↓満面笑みの〈お料理男子〉のお手元だけ♡

この笑顔だけで私は幸せ♡