たいせつなこい

既婚者です。…でも大好きな愛おしい人に出会いました。たいせつなたいせつな恋なのです。気分を害されて当然です。niceポチせずスルーしてください。

既婚者です…が、大好きな人ができました。大切な大切な恋なのです…
不快に思われて当然です。スルーしちゃってくださいませ。

メインキャラ紹介(∗ ˙⺫˙ ∗)◞


このブログに出てくる登場人物は

2人(⑉• •⑉)‥♡



★Chula

アラフォーで結婚6年目です。お子ちゃまはいません。不妊治療もチャレンジしましたが、オットの問題が多く…諦めちゃいました。


★彼さん

アラフィフの既婚者さん。お子ちゃまいます。

一回り以上年上ですが、体力は私より有ります!全てのことに尊敬出来る、ステキな彼さんです。