たいせつなこい

既婚者です。…でも大好きな愛おしい人に出会いました。たいせつなたいせつな恋なのです。気分を害されて当然です。スルーしてください。

既婚者です…が、大好きな人ができました。大切な大切な恋なのです…
不快に思われて当然です。スルーしちゃってくださいませ。

落ち着いてきた٩( ᐛ )و??

♡11回目デート♡


今回も早目に会えるので、ちょっぴりお出かけデート!中華街に行きました!


1週間のLINEのやり取りでは、だいぶ自分の気持ちも調整取れてきたし、彼さんも何かの変化があったのか『早く会いたいからな』とか嬉しい言葉や、彼さん発信も多くなって( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

…彼さんは変わってないのに、自分が落ち着いたから、そう感じられるようになったのかなぁ。だとしたら、恐ろしいΣ(゚д゚lll)


この日は風も冷たくて、寒い寒い!!極寒。

山下公園とか行ってみましたが、彼さんはギブアップ。寒すぎてムリ!と。


点心希望な彼さん、麻婆豆腐推しのChula!

両方叶えてくれそうなお店に入って、気になるお料理を頼みました♡

私は四川料理が好きで、得意料理も四川麻婆豆腐(๑✧︎◡︎✧︎๑)花椒がっつり効かせます!!

彼さんは「んー。これは美味しいの?」と言いながらも、頑張って?食べてました。

後で聞いたら〈お腹痛くなりそうで怖かった。でもクセになりそうな味だったよ!〉

って言ってました(∗ ˙⺫˙ ∗)そんな優しさに涙出ちゃう!

お店を出て、LOVELOVEはいつものとこに戻ってからかな?と思っていたけど、さすがは彼さん。近くをリサーチしてくれていて誘導?してくれました♡いつもと違うとこで、楽しく3回♡2人でお風呂も入ってあったまりました(*›◡︎‹*)

帰りはお互い言葉が出ないくらい寒くて…ホームでようやく話す気力が出ました!やっぱり帰りは離れがたい…彼さん私の近くの駅まで一緒にいてくれました(*^ω^*)

こんなに行動で表してくれる彼さんの愛にようやく気付き始めました。(遅すぎ!!)

私のすごいワガママな思いが曲がりくねって、彼さんのせいにしていたのかな…と。


こんな未熟な私のそばにいてくれる彼さん♡優しくてあったかくて。ありがとう♡大好きだよ♡