たいせつなこい

既婚者です。…でも大好きな愛おしい人に出会いました。たいせつなたいせつな恋なのです。気分を害されて当然です。niceポチせずスルーしてください。

既婚者です…が、大好きな人ができました。大切な大切な恋なのです…
不快に思われて当然です。スルーしちゃってくださいませ。

こんな2人┐︎(´-`)┌︎

♡115回目デート♡


秋空なココロのChulaですε-(´・`)

最近連絡事項的なLINEばかりで、かなり凹みまくり〜!面白いくらい!!



デートは半日の予定だったけれど、彼さん会議が入ってしまいランチに変更。

彼さんとのお食事デートは楽しいので変更は全然良いんだけど…

彼さん『ここどう?+HPアドレス』

Chula『そこにしよう!美味しそう!』

彼さん『ではここに◯時に』

Chula『わかったー!楽しみにしてるね!!』

で〝おやすみ〟もなく終了。

最近は〝おやすみ〟が無くなったかな。

連絡事項だけだな。

彼さんは楽しみじゃないのかな。

無性に悲しく悲しくなって。久々にポロポロしちゃった( ・ ・̥ )


そんな状態でのデート。

彼さん仕事場近くの美味しいお蕎麦屋さん。

老舗のお店の更科蕎麦屋さんで、彼さんと一緒にお蕎麦を食べるのは年末以来。

サラッと食べてその後カフェに。

会えるの嬉しいけど、うまく話も出来なくて。

いつもより短いデートなのに、楽しくする事が出来なくて。

ダメだなぁ。私ってば。

彼は私がこんな気持ちになってる事なんか全然気付いてないと思う。

結構会えてるし、会えば楽しいし。

私のLINEは楽しそうだし。


あっという間の2時間。

帰りは彼さん仕事場のビルの所までお見送り。

チューしてもらって…

Chula「ハグハグも…」

ぎゅーもしてもらってバイバイ(*´∀︎`*)ノ″


彼さんのお仕事終わりにメッセを送るも返信なし。

〝なんでなんだろ…〟な気持ち。

男性がそういう脳なのも分かるけど、女性だってこういう脳なんですけど(。•́︿•̀。)

あまりにも苦しくなって

Chula《ダーッと泣いてるスタンプ》

彼さん『連絡遅くなったね』

『今日もありがとう!』

『泣かないでー!』

《ハグハグスタンプ》

Chula『最近彼アンテナがズレちゃってて。

ごめんね( ・ ・̥ )ぎゅーありがとう!』

彼さん『いえいえ。大好き♡だよー!』

Chula『嬉しい!だーいすき♡』



今回のデート中に

彼さん「明後日お仕事終わりに飲みに行こっか!」

とお誘いしてくれた。

今回デートが短いから彼さん考えてくれてた(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)

彼さんは行動の人なんだよね。それは重々承知。

彼さんがLINEが苦手なのも知ってる。

言葉にするのが苦手なのも知ってる。

でも、彼さんも私がこーゆー風になっちゃう事も知ってる。

彼さんの気持ちがちゃんとあるのも分かってる。

彼さんがそーゆー性格なのを私が理解してるって思ってるのも分かってる。

でも、私がサミシンボなのも彼さんは分かってる。

こんな2人、時々こんな感じになっちゃう┐︎(´-`)┌︎


次の日の朝は

彼さんからの『おはよー!』

から何回かやり取りできた(*´ㅈ`*)♡︎

彼さんに伝える事で気持ち取り戻した私。

そういえば彼さんに〝気付いて!〟っていうのは無理な話だった…

「モニャるなら言ってね!」って言われてたんだった…

これからもほっとき過ぎないようにお願いしよう笑!


デートの記録というより、久々の落ち込み記録になっちゃった!

次デートは楽しく甘えて飲んでくるぞヾ(〃^∇︎^)ノ♪︎