たいせつなこい

既婚者です。…でも大好きな愛おしい人に出会いました。たいせつなたいせつな恋なのです。気分を害されて当然です。niceポチせずスルーしてください。

既婚者です…が、大好きな人ができました。大切な大切な恋なのです…
不快に思われて当然です。スルーしちゃってくださいませ。

キュンキュンq(≧︎∀︎≦︎q*)

♡118回目デート♡


彼さんに寂しくなっちゃう気持ちを伝え、彼さんがすっかり甘々になりました(*´﹃`*)


彼さんの気持ちがあるのは分かっているのに、素っ気ないメッセに凹む私。

以前は彼さんに気持ちが言えず、ブラックホール真っ逆さま…

彼さんが大好きで大好きで仕方なくて。

でもきっと彼さんも同じ気持ちでいてくれる。

メッセに重きを置いていないだけ。

少しずつだけど進んでいけてるかな。

お互いを大切に思う気持ちは変わらない!!



週末は三連休♡

彼さんからお誘いもないし(*´・ε・*)でも会いたくなっちゃって予定も聞かず…

Chula《会いたいよースタンプ》

『ダメかなぁ?』

実は…彼さんに私から『会いたい』ってお誘いするのはお久しぶり。

予定があっての早く会いたい♡は毎度だけれど。

彼さん『明日朝走る予定だよ!』


って事で久しぶりのランニングデート٩(ˊᗜˋ*)و


彼さん『おはよー!』

『今日はChulaちゃんち行っても平気?』

 (ㆀ˘・з・˘)おいおい、走るのはどーしたんだい?

女子day Chulaなので

Chula『今日イチャコラ出来ない日だけど、それでも大丈夫?』

彼さん『そっかー…したかったなぁ( ・ ・̥ )』(←露骨過ぎ!笑!)

『出発するね!』


こんな日は走ってもらおう!と思って私は自転車。

早く出過ぎて、かなり彼さん寄りで落ち合いました♡

お顔見るだけで元気が出る私の元気のミナモトさん!

川沿いを走る事に。

後ろ姿も大好き(ღ′◡︎‵)

自転車で追いかけ…2人で初めてかなり遠くまで行きました!信号待ちで彼さんのおっぱい…いやいや心臓の鼓動を感じて萌える私♡

彼さん「変だよ笑!」

しゃーないよね、変態だもの( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

途中で雨が降ってきてしまい、彼さんのお帽子をかぶせて貰って萌え萌え♡

走ってる時はそんなにお喋り出来ないし、信号も少ない川沿いなのでチューもあまり出来無いけど、とっても楽しかった〜♪

いつもの所まで彼さんを送っていきました。

結局20キロ位走れた彼さん。大会までお尻叩いて頑張ってもらおう( •̀ᴗ•́ )و ̑̑


帰ってから

彼さん『長時間付き合ってくれて、ありがとう

!』

『明日、Chulaちゃんお昼頃予定ある?』

Chula『何もないよー!』

彼さん『お家行っても良いかな?』

明日もおデート♡出来そう(*´ㅈ`*)♡︎


いっぱいの甘々メッセにキュンキュンq(≧︎∀︎≦︎q*)な今日この頃です♡