たいせつなこい

既婚者です。…でも大好きな愛おしい人に出会いました。たいせつなたいせつな恋なのです。気分を害されて当然です。スルーしてください。

既婚者です…が、大好きな人ができました。大切な大切な恋なのです…
不快に思われて当然です。スルーしちゃってくださいませ。

今のこと٩(๑❛ᴗ❛๑)۶⑤

桜がようやく満開です(*^▽^*)

この間母と花見をしてきました〜!今年の桜はおもしろい咲き方ですね。満開の桜の木があったり、すぐ隣はまだ五分咲きだったり。

まだもう少し楽しめるのかな?週末が花散らしの雨にならない事を祈ります。


真っ暗闇から抜け出せてる今のこと♡


彼さん、出張から帰ってきて忙しいのに

Chula『今週は会えなそう?』と甘えた私♡

彼さん『今週は金曜日かな!』

おっしゃーー٩̋(ˊᵒ̴̶̷̤ ꇴ ᵒ̴̶̷̤ˋ)وしかも久々の夜タイム♡

実は最近、日中デートだったんです。彼さんのお家がバタバタしているので。そんな中、彼さんのお誕生日もありました。(←これは回想編でいずれ書く予定。)

彼さんは物欲が有りません。物は要らない。美味しいご飯、スイーツが有れば…の方。なので「せっかくのお誕生日くらい、私にご馳走させて欲しい!!」と言って候補のレストランは事前に送ってありました。

急遽決まった夜デート。

『お誕生日パーティーやろう!』の誘いに、あまり乗り気でないような答え(๑•́ ₃ •̀๑) 『お店取れるかな。取れるところで良いから』だとーー⁈『お誕生日パーティーはちゃんとやりたいんだけどな( ・᷄-・᷅ )』

はい。頑張りました!私も1番行きたかったお店に予約が取れた(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)


明日が楽しみで仕方ない♡


そして昨日の夜

彼さん『また出張決まった』

Chula『(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)』

もう寂しいモードです…しかも今度はほぼ反対の生活になる…遠すぎ。

彼さん『一緒に行ければ良いのにね』

うんうん。行きたいです!!


考えてると寂しくなる…

まずは明日のHappyだけを考えようっと♡