たいせつなこい

既婚者です。…でも大好きな愛おしい人に出会いました。たいせつなたいせつな恋なのです。気分を害されて当然です。niceポチせずスルーしてください。

既婚者です…が、大好きな人ができました。大切な大切な恋なのです…
不快に思われて当然です。スルーしちゃってくださいませ。

待て(´・_・)b!!

♡131回目デート♡


先日《2年記念日》を迎えた私たち( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

楽しいこと嬉しいこと凹んだことモニャったこと…

色んなことがたくさんあったけれど、彼さんの側に居られることがとても幸せだなと改めて思います。

彼さんから「たくさん思い出作っていこうね!」と言われて、行きたいところ、やりたい事をピックアップしてるとこ∗︎˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗︎

3年目はどんな所に2人でいけるかな〜♪



この間おしゃべりしている時、何かの流れで

Chula「時々凹んでごめんね。この間なんか急に泣くしね(^-^;)」

と言ったら

彼さん「何を凹む事があるの?」

Chula「んー。あの時は他に好きな人が出来た?だったかな。」

彼さん「Chulaちゃん。結構僕忙しくしてるよ。他にあわよくば…なんて思う暇もないから。」

とちょっぴり叱られてしまいました( ;∀︎;)

でもそーだなぁと。

彼の方が時間のやりくりは大変だし、お仕事はもちろん趣味のこともたくさんしてるし…

〈大好きな気持ちは伝えたい〉

の彼さんの気持ちをちゃんと受け止めて、私が自信を持ってお付き合いしていかなきゃ失礼だよなぁ。

私が寂しくならないように餃子作ってくれたり、慣れないスタンプ合戦してくれる。

その他にもたっくさん気持ちを伝えてくれてるんだよな(ღ′◡︎‵)

2年を迎えてもこんな私( ˙-˙ ; )

彼さんが呆れないようにしなくっちゃ!!



今回デートは週末のランニングデート♡前日に

彼さん『走らなきゃ!』

との事だったので、私も伴走する気満々( •̀ᴗ•́ )و ̑̑


〜朝〜

彼さん「おはよー!」

「Chulaちゃんち、行ってもいい?」

ん?(゚ー゚*?)走るのはどーすんだ??

結局直接ウチに来てしまった彼さん。

Chula「おはよー!どーしたの?」

力一杯のぎゅーがお返事。

前日に会おうとしてくれていた彼さんだったけれど、私の予定が入っていて会えず。

癒しタイムが欲しかった模様♡

彼さんから珍しいほどのチュー攻撃。

きっと前日の〈待て(´・_・)b!!〉が効いたんだな!うしし。

お互い甘えんぼしちゃいました♡

今回はぴったりくっ付きたくて、趣味の事はせずにまったり2回(*/ω\*)

帰りは伴走しながら行けました!!

でも、走る量が足りてないのでは…と心配。

休日、もっと厳しくした方が良いのかしら。

煩悩に負ける2人です(^-^;)


明日は待ちに待った

《♡遅くなっちゃったけど記念日デート♡》٩(ˊᗜˋ*)و

楽しみすぎて眠れないんじゃ…♪

たっぷり思い出作ってきま〜す♡