たいせつなこい

既婚者です。…でも大好きな愛おしい人に出会いました。たいせつなたいせつな恋なのです。気分を害されて当然です。niceポチせずスルーしてください。

既婚者です…が、大好きな人ができました。大切な大切な恋なのです…
不快に思われて当然です。スルーしちゃってくださいませ。

♡遅くなっちゃった記念日デート♡①

♡132回目デート♡①


備忘録なので、よろしければサラッと流し読みでどーぞ|・ω・*)チラ




今回のデート♡は…

〈♡2年記念デート*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:*♡〉


こちらに行ってきました〜♪





これで分かったアナタ。

マニアですねd(・∀︎<)♪


これなら皆様ご存知かと…





そうです!

♡夢の国♡


去年はシーにアフ6で行ったのだけれど、しっかり満喫したくって記念日デートにランド行きたい!とおねだりして叶いました(*´ㅈ`*)♡︎


彼さんは少しお仕事してから来るとのことだったので、一足お先にインパ。

ハロウィンとクリスマスイベントの合間なので、いつもよりは空いていました!→狙い通り。

お店をグルグルして、彼さんにおねだりするものを物色( ∩︎´ω`*∩︎)何個か候補を決めていたら…


彼さん『舞浜駅着いた』


中で待ち合わせは無理だと思ったので、一旦出て入口でいつまで待っても彼さんの姿が見えず…

迷えるのか??この距離で。と思ったら

彼さん『ランド駅着いた!』


( ☉︎д⊙︎)あっっ!


シーはミッキーの電車に乗らなきゃなんですが、ランドは歩いてこられる距離。んー。むしろ歩く距離。

ちゃんと舞浜駅まで迎えに行くべきだった(^-^;)


彼さん「おはよー!」

Chula「おはよー!(…↑の事をご報告。)」

彼さん「だよね、乗っててみんな歩いてるなぁって思った。去年のシーは乗って行ったから。」


( ;∀︎;)ごめんごめん、言葉が足りなかったね。彼さんが1人でミッキー電車に乗ったと思うと…(* ˃̤൬˂̤ *)ぷぷっ。

まぁ、そんなこんなのスタート♡


Chula「どこ行きたい??」

彼さん「んー、Chulaちゃんの行きたいところで!」

彼さんに行きたい所は無いよね〜(^-^;)


まずはお昼だし腹ごしらえで

“ターキーレッグ”を食べに♪

写メの撮り忘れ…

お腹が空いてたからね。今撮ってないことを悔やんでます( p′︵‵。)

1人一本完食!ビールが有れば…笑。


お腹も満たされたので、きっと彼さんが乗ったことのないであろう①カヌーに。

彼さん「なにそれ?」

(*´艸`*)やっぱりね!そこまで混まないし、自分でやる系のアトラクションが少ない中、彼さん好みかと思ったら大正解。

彼さん「これ、楽しい!!」

男性少ないのに全然漕いでないしお兄さん任せだけど、かなり楽しかった模様♪


彼さん「何か食べたい」

ターキーじゃ物足りなかったのか、彼さん甘いものを欲して。

ちょうど良いとこで言ってくれた!ラクーンサルーンで、35周年の記念チュロスサンデーを食べられました♡

コットンキャンディ味のチュロスとソフトクリームのサンデー。

食べさせあいっこ( *^-^)ρ(^0^* ) うまうまでした!



今回の楽しみの一つ。(楽しみが多過ぎだけど…)

②カントリーベアシアター!!

今年のクリスマスは8日からだけど、ちょこちょこクリスマスっぽさは始まっていて、こちらも3日からクリスマスバージョンになりました。

それを観たくて。

↑の写真の一枚目はそこのベア達のゴールデンディスクとトロフィーです♪

308名定員のアトラクションで、今回は30人くらい。

彼さん「だいぶ人いないね。」

ここはちょっとお疲れの時に良いトコです。

キャストのお姉さんに

お姉「もうすぐパレードの時間ですけど大丈夫ですか?」

と聞かれちゃう笑!

良いんです!!

もちろん彼さん秒で爆睡。20分程ですが、最初と最後の30秒しか意識が無いとの事。

そんなお昼寝にもちょうど良い(*˘◦︎˘*)




出るとちょうどパレードが終了の大混雑だったので、近くのお店でプラプラ。

ディズニーってキャラグッズだけでなく色んな物を売っていて、入った所が本場のウェスタングッズも売ってるお店。シャツとかも結構カッコいいのが売ってたり。お値段がよろしい物も置いてある。

彼さん「カヌーで落ちても普通の服買えるんだね!」

と意味不明な事を言ってました( ・᷄-・᷅ )

(飛び込む人いるのかなぁ、とか想像してたもんね…)


お外が歩きやすくなったところで。

③ジャングルクルーズ

ホントはスプラッシュとか行きたいのですが、この日は空いているとはいえ100分待ち。

私は久々のクルーズ。安定のお笑い感!

これはいつ乗っても笑える所が素晴らしい。反応の薄い客層も有るだろうに…

キャストの〇〇さん、楽しいクルーズをありがとう(*´∀︎`*)ノ″


次に歩いて行くと。

おっ!おねだりのお店に。

Chula「彼さんにおねだりするもの見つけたんだ〜♪」

彼さん「笑!良いよ良いよ!どれどれ?」

といくつか候補見てもらって、彼さんから

「実用的な物が良いんじゃない?」

との事で、ミラーに決定(*´ㅈ`*)♡︎

名前をその場で入れてもらって…良い記念になりました♪

さんきゅー♡彼さん♡

大切に使います!!




まだ続きます┏︎○︎ペコッ