たいせつなこい

既婚者です。…でも大好きな愛おしい人に出会いました。たいせつなたいせつな恋なのです。気分を害されて当然です。niceポチせずスルーしてください。

既婚者です…が、大好きな人ができました。大切な大切な恋なのです…
不快に思われて当然です。スルーしちゃってくださいませ。

♡遅くなっちゃった記念日デート♡③

♡132回目デート♡③


備忘録なので、よろしければサラッと流し読みでどーぞ|・ω・*)


ディナーも終わり、あと残り2時間!!


ここで待ち時間アプリを見ると、なっなんと!!

スプラッシュが一時休止(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)

閉園までに再開しますように…



そこでプーさんに向かいました♪

スタンバイ55分。のーんびり待っていたところに

〈ブランニュードリーム〉

35周年記念の花火です!

超ラッキー♡

お祝いっぽさ満点!!

2人で花火を見るのはディズニーで充分かな(ღ′◡︎‵)



⑥プーさんのハニーハントで真ん中以外に乗りたかったのだけれど…残念、真ん中でした( ;∀︎;)

次に2人で行った時は真ん中以外になりますように。

彼さん「もう終わり??」

だよね、待ち時間と合ってない気が。

プーさんかわいいし、はちみつの香りとか楽しいんだけど…

もう少し長くして欲しいなぁ。



ラストライドは…

⑦スプラッシュマウンテン٩(ˊᗜˋ*)و

無事に休止解除で40分待ち。

キャストさん「お並びになるとコレが最後のアトラクションになる可能性がありまーす!」

Chula「他のに行く?」

彼さん「ううん、Chulaちゃんの乗りたいやつで!」

満場一致!!

やっぱりコレは楽しい♡

乗ったことのある方はお分かりだと思うのですが、最後に盛り上がり部分があり…

私たちのグループで男性は彼さんと彼さんの後ろに1人。

4列あって私たちは3列目。

きっと女性達全員、最後にどんな動きをするべきか分かっていたのでしょう…私もその中の1人。

最後の部分が終わった時、顔を伏せていないのは男性2人のみ。

=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

彼さん「なにこれーー泣」

シャワーを浴びた様…

後ろの彼も

後ろ彼「みんな急にいなくなってたーー!ヤベー!パンツまで濡れてるーー!」

と大騒ぎ。

彼さん「Chulaちゃん知ってたの?言ってくれないと。」

Chula「(爆笑!)ごめんごめん!そーだよね、知らないよね笑!」

寒い日で無くて良かったです!!


終わるともう閉園時間。

あっという間だったなぁ…

彼さん「でも去年より疲れてないなぁ。」

Chula「去年は6時からだったのにね。」

彼さん「そーだったっけ?!今日は空いてたからかなぁ。去年はすごく疲れた記憶が…」

(˘-ω-˘ ).。oஇ彼さん墓穴掘るのであまり喋らなくて良いんだけど。

でも、2人ともとっても楽しかった♡ということで。


帰りは珍しく彼さん電車で寝ちゃうくらい、実は疲れてたご様子です。

一緒に行く事が出来て嬉しかった(*´ㅈ`*)♡︎


とってもとってもハッピーな

〈♡遅くなっちゃった記念日デート♡〉

ステキな思い出になりました。


彼さんありがとう!

これからもよろしくーー(ɔˆ ³(ˆ⌣ˆc)ギューッ



長々とお読みいただきありがとうございました♡