たいせつなこい

既婚者です。…でも大好きな愛おしい人に出会いました。たいせつなたいせつな恋なのです。気分を害されて当然です。niceポチせずスルーしてください。

既婚者です…が、大好きな人ができました。大切な大切な恋なのです…
不快に思われて当然です。スルーしちゃってくださいませ。

ちょっと愚痴(´へ `;)

♡133回目デート♡



ディズニー楽しかったなぁ(ღ′◡︎‵)


と写真を見返したり、ブログ記事を書いて思い出に浸りまくりのChulaです┏︎○︎ペコッ



思いっきり〈ざ!デート♡〉だった記念日デート。

だいぶ年齢いっちゃってますが、やっぱり夢の国はウキウキしてしまう。

彼さん「天国もこんな感じかなぁ」

(¬д¬;)最近天国が気になってる彼さん。

Chula「こんな楽しい所だったら良いね。」

苦し紛れの答え(T▽︎T)

だって…ディズニーはそんな事考える所じゃないもん!!


次の日〜

彼さん「やっぱりディズニーは疲れるね…」

との事。

私もかなりお疲れでした。

昔は開演から閉園まで遊びまくっても平気だったのに(T▽︎T)ちょっと悲しくなってしまう…



今回デート♡

彼さん『○曜日、ご飯どう?』

と彼さんからのお誘いヾ(〃^∇︎^)ノ ワ~イ♪︎

ご飯後に予定があるとの事だったけど、3時間くらいゆっくり飲んで食べて♪


Chula「この間はありがとう♡多分今年1、楽しかった〜!!」

彼さん「それは良かった良かった!だいぶ疲れたけど…」

相当疲れたっぽい( ;∀︎;)来年も行ってくれるかなぁ…心配だなぁ…




なんかこの時娘っちの話をしてたけど、イマイチ何を言いたいのか分からずスルーしてしまった私。

こーゆー事時々あるんだけど、なんなんだろう。

〈子どもがいるから一線引いといてくれよ〉とか思うからの発言なのかな?

私は彼さんに〈今で十分幸せです!〉と常に伝えているんだけどなぁ。


彼さんの大切なものは私も大切。

お子ちゃまが一番大切なのは当たり前だし、そうでなければ困る。

私は最初からそう思っているし、これからこの考えが変わる事は無い。

だから急に娘っちの話をされると、彼さんが↑の様に思ってるのかなと思うとムカッてしちゃう。



(´へ `;)愚痴っちゃいました!

ごめんなさい!!



そんな事が頭をかすめながらも、楽しくおデート♡出来ました!

おしゃべりは大抵くだらない話なんだけど、2人でいるとなんでも楽しい。(この日はドクター中松の話題がくだらなさ1番かな)

彼さんは野菜の作付面積当てっこが

「これ楽しい!!」って…



こんな2人で3年目、仲良く楽しくハッピーに進行していこうと思います٩(ˊᗜˋ*)و