たいせつなこい

既婚者です。…でも大好きな愛おしい人に出会いました。たいせつなたいせつな恋なのです。気分を害されて当然です。niceポチせずスルーしてください。

既婚者です…が、大好きな人ができました。大切な大切な恋なのです…
不快に思われて当然です。スルーしちゃってくださいませ。

ちょびっとデート(ɔˆ ³(ˆ⌣ˆc)♡

♡134回目デート♡


前回ご飯デートの次の日

彼さん『今日夜走ろうかなと思ってるよ』

( ☉︎д⊙︎)

そんな時に限って私は夜からお出掛け。


Chula『○時には行かなきゃなんだけど、それまでで良ければお供したい!』

彼さん『間に合うかな…一応出る時連絡するね!』


時間がギリギリだったので無理かと思ったのだけれど、彼さんが少し早めに出てくれてちょびっと会えました♡


嬉しくってお顔見た瞬間ハグハグ(ɔˆ ³(ˆ⌣ˆc)ギューッ

彼さん「汗でビッショリだけど…」

ぜーんぜん気にならない!


そして一緒にプラプラお散歩♪

そこそこへんちくりんなおじさまを発見して突っ込みつつ、彼さんに自転車を引いてもらって…おてて繋いで…

彼さん「夜走るのも気持ちが良いよ!」

でも、夜だと危ないし心配。

Chula「めっちゃ光らせて走らなきゃ!!このTシャツは光るヤツ付いてないからダメだなぁ。」

うるさい母親みたいな事言っちゃって。

彼さん「そっか。確かに夜はスピード出せないしね。気を付けないとね。」

従順な息子のよう笑!!


時間にしたらホントにちょびっとなデートタイム♡

いつもの公園で彼さんはグルグル走るそうなので、そこでバイバイ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

いっぱいぎゅーーーってしもらっても離れがたい…

Chula「いい歳して怪しいよね」

彼さん「それは関係ないでしょ笑」

いやいや、絶対怪しいから笑!

彼さん「もう行かなきゃなんじゃない?僕は良いけど…」

だよね。ここでタイムオーバー。

泣く泣く(泣いてないけど)バイバイしました!


土日はうまく時間を合わせられず、ランニングに参加出来なかった( ;∀︎;)

彼さん『来週は土日両方走るからね!』

との事だったので、ちゃんと予定を空けて伴走しなきゃ♪


お顔がたくさん見られて、とっても嬉しかった1週間♡


今週も楽しく仲良く過ごせますように(*´ㅈ`*)♡︎