たいせつなこい

既婚者です。…でも大好きな愛おしい人に出会いました。たいせつなたいせつな恋なのです。気分を害されて当然です。niceポチせずスルーしてください。

既婚者です…が、大好きな人ができました。大切な大切な恋なのです…
不快に思われて当然です。スルーしちゃってくださいませ。

ごめんね彼さん( ;∀︎;)

♡137回目デート♡


前日のデート後。

彼さんは趣味の集まり→同窓会出席と大忙しだった様で…

Chula『途中眠くなっちゃったんじゃない?』

彼さん『意外に大丈夫だったよー!』

との事。

まぁ、楽しかったからね!!

走って、LOVELOVEしてからの動きっぱなしって…とことん元気なんですね。

私には真似できないε-(´・`)


次の日も一応走る予定にしていたのですが、やはり朝の『おはよー』が無く。

Chula『おはよー。今日は走らなくなったかな?』

彼さん『おはよー。さっき起きた!疲労感がひどいなぁ。』

Chula『昨日結構走ったもんね!夜も遅かったし。』

彼さん『お昼頃走ります』

と来てくれました♡


お疲れだし、そんなに時間も無いので公園のお散歩することに。

やっぱり昨日の足裏が痛いそう。

痛みに弱いし、メンタルも弱い彼さん。そして大会近いと理由を作って「やめようかなぁ」発言。

無理はしないで欲しいけど、走ってもらいたいのが私の本音です(*´ㅈ`*)♡︎


昨日の同窓会のお話を聞きながらプラプラ。

バツ◯やら、これからパパになるとかとか。

この歳になると色々あるよね〜。


帰りは少し走ってみて、違和感あり。しばらく走るのを少なくしてみようかな。との事。

いつもの所まで送って行ってバイバイ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾


帰ってから

彼さん『実はあの後バスが来て、乗っちゃった』

って。

ありゃ。無理して来てもらっちゃったんだな…

ごめんね彼さん( ;∀︎;)

今度のデートはマッサージだね!