たいせつなこい

既婚者です。…でも大好きな愛おしい人に出会いました。たいせつなたいせつな恋なのです。気分を害されて当然です。niceポチせずスルーしてください。

既婚者です…が、大好きな人ができました。大切な大切な恋なのです…
不快に思われて当然です。スルーしちゃってくださいませ。

(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) その1♡

♡142回目デート♡


今回デートは

〈クリスマスパーティーその1〉

前日は彼さんのマラソン大会。

マッサージオイルもフレッシュな物を用意して。


彼さん『おはよー!◯時位に出るね!』

の連絡をもらって、のんびりしていた私。

いつもは『ウチ出るよー』があるのだけれど、予定時間になってもそれが無くて…

出遅れてるのかなぁ。

あっ!あそこ掃除したいなぁ…

と思いつき、掃除し始めたら〈ピンポーン♪〉

Chula『あれ?もう来た!』(大変失礼。)

彼さん『え?』

Chula『出たよメッセが来なかったから。』

彼さん『送り忘れた!』

との事。ガッツリ筋肉痛で自転車すっ飛ばして来てくれました♡

彼さんはお仕事はお休みにしたので、のんびり一緒にいられる日。

朝のコーヒーとテレビと彼さん。

癒されちゃう(ღ′◡︎‵)


このままだとぼーっと過ぎるので、マッサージタイムに。

まぁ、その前にLOVELOVEタイムなんだけれど…

彼さん筋肉痛っぽく無いの??

と思ったら、マッサージに入ると…

彼さん「痛い痛い!!弱で弱で!!」

と大騒ぎ笑。

そこで手を緩めない私。全身マッサージを頑張りました( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

彼さん「マグネシウムオイルのお守りも良かったよ!友達にもおまじないって貸してあげた」

って∗︎˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗︎

足もつらずに途中歩きながらも、42.195キロ頑張りました!

色々課題は見つかったのだけれど、どのように練習を進めていくか…

年内に決めていきたいなぁ。


マッサージ後は決まって元気になる彼さん。

Chula「ねぇ、普通のマッサージ屋さん行ってもこーなっちゃうの??」(かなり心配しちゃう)

彼さん「まず、マッサージは行かないから分からないけど…Chulaちゃんだからだと思うよ。」

あんなに悶絶して痛がっているのに、元気になるのって不思議で仕方ない(^-^;)

でもそこからまたLOVELOVE⁄(⁄ ⁄´⁄-⁄`⁄ ⁄)⁄

趣味の事も出来てハッピー♡


2人「お腹すいたね…買い物行かなきゃね…」

と重い腰を上げて近くのスーパーに。

今回のメインはクラムチャウダー。

インスタ映えを狙って(インスタ見る専だけど)チャウダーをパンのに入れたかったのだけれど、思い描くようなパンは無かったので諦めました( ;∀︎;)

彼さんは彼さんらしく一生懸命に野菜の角切り。

(決して上手くはないけれど真剣そのもの←これまた失礼)

私はほぼ

・洗う

・調味料を出す

・片付ける

のみ。

リースサラダを作って置いたのでやる事も無く。

あっという間に完成!!

スパークリングで乾杯(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) ♡

お腹空いていたのでモリモリ食べて

クリスマスソングのイントロドン♪したり

やっとこ彼さんのお誕生日プレゼントの贈呈式したり

盛り沢山のクリスマスパーティーになりました(*›◡︎‹*)


この後に酔っ払いすぎて寝ちゃうという失態を犯す私です(;゚∀゚︎)


帰りは一緒に自転車でいつもの所まで。


とっても楽しかった〈クリスマスパーティーその1〉

色々考えてくれて感謝です♡


さぁ、来週は早めの〈クリスマスパーティーその2〉!

これはメインらしいです。゚✶ฺ︎.ヽ(*´∀︎`*)ノ.✶゚ฺ︎。

楽しみだなぁ!!