たいせつなこい

既婚者です。…でも大好きな愛おしい人に出会いました。たいせつなたいせつな恋なのです。気分を害されて当然です。スルーしてください。

既婚者です…が、大好きな人ができました。大切な大切な恋なのです…
不快に思われて当然です。スルーしちゃってくださいませ。

今のこと٩(๑❛ᴗ❛๑)۶⑥お誕生日♡

♡19回目デート♡


彼さんのお誕生日パーティー♡


お店集合で私が先に…小さなお店で一番乗り。あれ?時間になっても彼さん来ない。

『ビルのところには来ているはずなんだけど…』と彼さん。これは迷ってる、と思ったら案の定でした。ここのお店、看板をビルに出してない(∗ ˙⺫˙ ∗)お迎えにあがりました。


お店の方と私で飲み物は決めていたので、早速シャンパン🍾美味しい♡

最初はお店の中2人だったので、ソムリエさんとたくさんお話し出来ました。どうしてもこの関係だと、2人以外が難しく(´._.`)こーゆー感じで他の方を交えてお話し出来ると、とっても楽しい!!


フレンチですが重くなく、あまり食べられない私でもモリモリ食べられる。そしてお酒も進む٩(ˊᗜˋ*)お料理とシャンパンのペアリングをお願いしていたので、贅沢にいろんな種類のシャンパンをいただきました。


ゆっくりおしゃべりも久々で、〈彼さんの次の出張〉〈お家のバタバタ〉の話からくだらない話まで話は尽きなかったです♡ 中でも彼さん“あまり詳しく無い”スターウォーズの話を私が色々聞くもんだから、熱心に話してくれました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )やっぱり興味は出なかったです…ごめん笑。


最後にお誕生日のプレートも出していただいて、写真も2人で撮っていただきました。

これ、初です∗︎˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗︎めっちゃ嬉しい♡

この日はお料理とシャンパンの写真を彼さんから「写真撮らなきゃでしょ」と言われ。全部撮れました…出張時の写真事件、思い出しちゃった!


話しが盛り上がり過ぎて、お店に随分長居しちゃってました…お会計はもちろん私。彼さんは「ホントに大丈夫なの?」と心配してくれましたが、彼さんのお誕生日会が一緒に出来て幸せなんです!大丈夫です( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

店を出て「桜見に行こうか!」と夜桜を見に…2人で見に行けると思っていなかったので嬉しかった!満開でとっても綺麗でした(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

ぎゅーもちゅーもしてくれて♡良い花見♡

今日は遅くなってしまったのでLOVELOVE♡はおあずけ…でも気持ちの繋がりが益々強くなった1日だったと思います( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊



私たちは顔見てお話しがホントに大事だね♡いつも私を笑顔にしてくれてありがとう♡幸せです♡