たいせつなこい

既婚者です。…でも大好きな愛おしい人に出会いました。たいせつなたいせつな恋なのです。気分を害されて当然です。スルーしてください。

既婚者です…が、大好きな人ができました。大切な大切な恋なのです…
不快に思われて当然です。スルーしちゃってくださいませ。

復活⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

この頃彼さんの《お家のバタバタ》がありました。まだ現在進行中なのですが。

彼さん『今日《お家のバタバタ》になっちゃって、ちょっと忙しくしてました。』

Chula『大丈夫?彼さんも休める時にしっかりやすんでね。』

彼さん『今週は会えなくなっちゃう。ごめんね。』

Chula『会えた時に甘えます。今はそちらを優先してね。』

彼さん『ありがとう!』


この週はかなりバタバタしていたみたいだったけど、ちょこちょこ報告のLINEもしてくれました。


彼さん『Chulaちゃん、来週前半時間自由になる?』

Chula『うん。私はいつでも大丈夫だよ。彼さんの都合に合わせます!』

彼さん『なんか疲れたからゆっくりしたいかな。』

私、この言葉で生き返りました(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡

疲れた時、ゆっくりしたい時、私を頼ってくれるんだ(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡︎♡︎。しかも彼さんは毎週会うのが当たり前だったんだ…


今まで、ちょっとした言葉で気持ちのアップダウンがあり、自分の妄想でがんじがらめになり、勝手に精神的にも身体的にもしんどくなってた。

言葉の力って強いですね。人の気持ちをこんなにも変化させちゃう。これは良くも悪くも。彼さんは特に言葉にするのが苦手。今ならそんな彼さんを少しは理解しています。時々素っ気なくていじけますが(๑•́ ₃ •̀๑)


この《お家のバタバタ》が2人の気持ちの繋がりを強くしてくれました。


私、復活いたしましたーー♡♡