たいせつなこい

既婚者です。…でも大好きな愛おしい人に出会いました。たいせつなたいせつな恋なのです。気分を害されて当然です。スルーしてください。

既婚者です…が、大好きな人ができました。大切な大切な恋なのです…
不快に思われて当然です。スルーしちゃってくださいませ。

はじまり╰(*´︶`*)╯♡ ①

友人の飲み会で時々お会いしていた彼さん。

その飲み会は結構な人数が参加するので、いつもお話してもちょっぴり。


そして私はお酒大好き♡なので、もしかしたら忘れていることも有ったかも…(今となっては、そんなモッタイナイ…)


そんなお酒の席のお知り合いでした。


そんな関係から少し経って、少人数の飲み会に参加したら彼さんの姿も。


いつもよりはたくさんお話ししました。


帰りに

「今日はありがとう!楽しかったです!」

とメールをいただきました。


続く→→