たいせつなこい

既婚者です。…でも大好きな愛おしい人に出会いました。たいせつなたいせつな恋なのです。気分を害されて当然です。スルーしてください。

既婚者です…が、大好きな人ができました。大切な大切な恋なのです…
不快に思われて当然です。スルーしちゃってくださいませ。

もう大丈夫*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:*

♡16回目デート♡


彼さんの《お家のバタバタ》があってから、私からは『次いつ会えるかな?』とは聞かずに、彼さんの都合に合わせてました。それでも、忙しいのに、少しの時間でも会えるように調整してくれた♡ありがとう♡


デート前日に

彼さん『〇〇に出張決まった。△日出発です。』

Chula『えっ!〇〇?私も行こうかな。』

彼さん『いいね!明日また話そうね!』

と嬉しいお話!!〇〇は何度も行ったことのある国!日中彼さんがお仕事でいなくても、1人で観光できるし…結局は週中にどうしても外せない予定があり行けなかった( ノω-、)残念ですが、お迎えには行けたので♡


この日はランチだけデート♡彼さんの会社の近くまで行きました!16回目のデートなのに、いつもドキドキしちゃう( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

ステーキのお店に入り、1週間の色々を話しました。今度の出張の話も。こういう時期に顔を見ながら話せると、とても安心出来ます。


お店を出て、お散歩。会社の近くだったけど、彼さんの方から手を繋いでくれました(*›◡︎‹*)

手を繋ぐって安心しますね♡彼さんの手はあったかくて、大きくて。一緒にいるときは歩く時も、座ってる時も繋いでいたい。私の安定剤です!!公園のベンチでお話たくさんしました。真っ昼間ですが、ちゅーもしてくれて(⑉• •⑉)‥♡まだまだバカップルです!

2時間と短い時間でしたが、彼の温かい気持ちが伝わってきて〈もう大丈夫♡〉と思えたデートでした。

次の日はホワイトデーでしたが、すっかり忘れていた彼さん。そんなとこも彼さんらしい笑!

彼さん「あの中にホワイトデーのお店出てたよね!そこで何か…」

ここまで言って気付いたみたい。

彼さん「そこら辺で済まそうとしてるみたいだね、ごめんね!」

と笑。彼さんがかわいく思えた一瞬です笑!結局は《プレゼントを選ぶ》よりも、《彼さんが苦手な事》をお願いしました。

Chula「物は要らないよ!私に対しての愛をしたためたメールをお待ちしております♡」

彼さん「(;゚∀゚︎)えっ」


∗︎˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗︎ お仕置きですよー♡