たいせつなこい

既婚者です。…でも大好きな愛おしい人に出会いました。たいせつなたいせつな恋なのです。気分を害されて当然です。スルーしてください。

既婚者です…が、大好きな人ができました。大切な大切な恋なのです…
不快に思われて当然です。スルーしちゃってくださいませ。

今のこと٩(๑❛ᴗ❛๑)۶⑦意外と暗い(´._.`)

楽しい楽しい彼さんのお誕生日会からまだ3日。

女子と男子の違いなのでしょうか?私は会ってもすぐまた会いたくなってしまう…( •᷄ὤ•᷅)んーわたしは客観的にみてめんどくさい奴です!


現在私の気持ちはかなり落ち着いてきております(^_^)彼さんへの気持ちは揺るぎない。

でも別の悩みが発生中なのかな…(ㆀ˘・з・˘)

誕生会からLINEのやり取りがあまりなく、今週の予定オファーがありません。今までは私から言葉を選びに選んでLINEしてました。会いたいオーラを出しつつ…

それを安心感からしなくなってる私+出張前後で仕事が忙しい彼さん=会えない( p′︵‵。)OMG!!

という式になるみたい。私、強がって

Chula『次の出張前に会えれば嬉しいです!』

と心にもない事を言ってしまいました。

彼さん『うん!大丈夫だよ!また、スケジュール調整しよう!』

そこからはもう彼さんおやすみです。

女性はこの寂しさ、お分かりになると思います。男性は…きっと文字通りにしか受け取らない。そして彼さん鈍感&言葉が苦手な人。

あぁ、私まだまだ未熟です…でもなんとなーく彼さん、少し前の私みたいにちょっとモヤモヤってしてるんじゃないかな?って感じます。


早く会いたい♡でも身体壊さないでね♡


私の気分は曇天です( •́ ⍨ •̀)