たいせつなこい

既婚者です。…でも大好きな愛おしい人に出会いました。たいせつなたいせつな恋なのです。気分を害されて当然です。スルーしてください。

既婚者です…が、大好きな人ができました。大切な大切な恋なのです…
不快に思われて当然です。スルーしちゃってくださいませ。

ちっちゃなお誕生会♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

♡17回目デート♡


彼さんのお誕生日後のデート♡

《お家のバタバタ》も落ち着きつつあるらしいのですが、日中デート♪お昼過ぎからゆっくりできるそうなので、ちゃんとしたお誕生会は別日でやるとして…この日はケーキとシャンパンを用意してちっちゃなお誕生会しようと思ってました٩̋(ˊᵒ̴̶̷̤ ꇴ ᵒ̴̶̷̤ˋ)و彼さんにはナイショ♡


お店でシャンパンを買っていた時

彼さん『なんか少しアルコール飲みたいかなぁ』とLINEが。

Chula『シャンパンハーフ買ったよ!フルにする?』

彼さん『あ、ありがとう!!ハーフでいいよ!』

なんか以心伝心っぽくて、嬉しくて1人でニヤついてました(๑˃̵ᴗ˂̵)


彼さんと待ち合わせして…いつものところに♡

ケーキを見せたらとっても喜んでくれて!準備したかいがありましたd(・∀︎<)「プレートどーやって置く?」「ローソク何本?」なーんてな会話が楽しい!!シャンパンで乾杯して、ケーキ食べさせっこしたり♡2人の楽しい小さなお誕生会が出来ました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

♡これからも仲良くハッピーにね♡


先週も来週もLOVELOVE♡出来ないので…

ゆっくり3回⁄(⁄ ⁄´⁄-⁄`⁄ ⁄)⁄ ♡


Chula「来週遠くなっちゃって寂しいな…」

彼さん「LINE繋がるから大丈夫でしょ?」

って…まぁ、そーなんだけどさ。ちょっと寂しさ出したかったんだよ。そーゆー気持ちを分かってくれないのよねぇ(๑¯ ³¯๑)時々傷つく。だけど、そんなところも彼さんらしい笑。

私もだいぶ強くなったな!!



これからも2人のたいせつな思い出増やしていこうね♡