たいせつなこい

既婚者です。…でも大好きな愛おしい人に出会いました。たいせつなたいせつな恋なのです。気分を害されて当然です。スルーしてください。

既婚者です…が、大好きな人ができました。大切な大切な恋なのです…
不快に思われて当然です。スルーしちゃってくださいませ。

忘れっぽい( ๑´•ω•)۶

彼さん、とっても忘れっぽいです笑。


彼さんは物知りで、何か聞くと大体答えが出てくる。でも、(だから??)どうでもいい事は頭の中から即削除されちゃうみたい(꒪⌓︎꒪)

これは忘れっぽいとは言わないのかな??


テレビを一緒に見ていて、読めない駅の名前が出てきました。2人とも初の駅名で、ふりがなが出て「へぇ、そんな読み方なんだ」と2人で言ってました。

他のニュース番組にチャンネルを変えて、同じニュースでまたもやあの駅名。

Chula「なんだっけ〜( ・᷄-・᷅ )もう忘れた…」

彼さん「うん、忘れたねぇ。」

……そこで字幕が出て……

彼さん&Chula「あぁぁぁꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)」

また他のニュース番組で……

Chula「もう覚えちゃったね!さすがに笑」

彼さん「えっ?何だっけ??」

Chula「ɂ̣ˁ̣Ɂ̣¿₍´ᐙू﹡)ɂ̣ˁ̣Ɂ̣¿ 〇〇だよぉ(ちょっぴり不安)」


私に関しての事も時々忘れる。

(腰が痛いとか、そーゆー事なのでホント大した事ない私に関しての事(;゚∀゚︎))

それでも最初は〈興味がないから?〉なんて悲しく思っていたけど、覚えていて欲しいことは覚えてるから、まっいっか〜(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)って思えるようになりました♡

↑自分でも忘れちゃうような事なのに、当時は悲しーく思ってましたね…笑


帰ってからLINEで

Chula『そーいえば、ニュースの駅名覚えてる?』

さすがに彼さんでも4回目ですからね…

彼さん『むむむ…』

『やばいな…』

Chula『うん。これはヤバイね。〇〇だよ。って事は、今日は何回目のデートか忘れちゃってるね…忘れてたらお仕置きだ(* ˃̤൬˂̤ *)』

彼さん『20』


良かった⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

いやいや、彼さんに甘すぎかな♡逆に私が言ったどーでもいい事を彼さんが覚えてると、妙に嬉しいんです♡うん。相当甘々ですね♡



↓このお花、可愛らしいのに名前がね(๐•̆ ·̭ •̆๐)