たいせつなこい

既婚者です。…でも大好きな愛おしい人に出会いました。たいせつなたいせつな恋なのです。気分を害されて当然です。スルーしてください。

既婚者です…が、大好きな人ができました。大切な大切な恋なのです…
不快に思われて当然です。スルーしちゃってくださいませ。

ちょっと不思議な(ˊᵒ̴̶̷̤ ꇴ ᵒ̴̶̷̤ˋ)✳︎✴︎

先日彼さんのお誕生会をした時の事。

→前記事〈今のこと٩(๑❛ᴗ❛๑)۶⑥お誕生日♡〉です。→ゴメンなさい。ピッって押してその記事にいける機能がわからなくて…


ちなみに私と彼さん、お互い既婚者です。スルーされてくださいね!!



大丈夫ですか?

話を進めますね…



お誕生会のレストランの近くで、オットが飲み会…というハプニングがありました。何日か前に飲み会の場所を聞かされ、1人パニック(꒪⌓︎꒪)

だって…私がレストラン予約した後に聞いて、調べるとほぼ真裏(;゚∀゚︎)

帰りに会ってしまったらどうしよう…んー店にタクシーつけてもらうか…彼さんに変な気も使わせたくないし…ホントに色々ぐるぐる(´~`)


しかーーーし!!

前日にオットから「飲み会延期になった」と。


神様っているんだ(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)って思いました!


このお誕生会は私は絶対にやりたかった事!

2人でここのレストランに行きたかった!!

2人の楽しい思い出にしたかった!!!

何だか神様が〈彼さんと楽しんでおいで!!〉って言ってくれてるって、背中を押された感じがしました♡


彼さんのお誕生会はとっても幸せで幸せで♡(→記事を見てくださいな!)

こんな不思議な体験した事なかった♡ありがとう♡



↓ソムリエさんと3人でこのシャンパンで盛り上がりました♡楽しかったなぁ♡