たいせつなこい

既婚者です。…でも大好きな愛おしい人に出会いました。たいせつなたいせつな恋なのです。気分を害されて当然です。スルーしてください。

既婚者です…が、大好きな人ができました。大切な大切な恋なのです…
不快に思われて当然です。スルーしちゃってくださいませ。

( p′︵‵。)のち(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡

ワタクシ、今とっても寂しいんです。


彼さん忙しくて、LINEもあまり出来てません。

ここまでくると、私のモヤモヤが出てきそう。

《彼さんは会いたくないのかな…》

なーんて思っちゃう。

でも前みたいに落ち込む事は無くなりました( •̀ᴗ•́ )و ̑̑私は彼さんの事が大好き♡彼さんがちょっとくらい塩対応でも、へっちゃらです!!


彼さん『仕事、少し落ち着いたかな。でも、来週は出張準備で、またバタバタするかな。』

Chula『身体休めてるかな?心配…でもワガママ発令しちゃう♡無理なら代替案も!ちょっとでも会いたい♡』

彼さん『うん!』『考えるね!』


ホントは彼さんからのオファーを待ちたかったのですが、強がるのをやめました〜笑!

出張前に会えそうです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

やっぱり会える約束があると、急に落ち着く♡

出張行っちゃうと1週間は確実に会えないし…


彼さんに早く会いたいです♡手をずっと繋いでいたいな♡


立派なハチさん( ☉︎д⊙︎)撮る時ドキドキでした!