たいせつなこい

既婚者です。…でも大好きな愛おしい人に出会いました。たいせつなたいせつな恋なのです。気分を害されて当然です。スルーしてください。

既婚者です…が、大好きな人ができました。大切な大切な恋なのです…
不快に思われて当然です。スルーしちゃってくださいませ。

やっぱり(´._.`)

次のデート、彼さん調整してくれました♡


彼さん『○曜日の午後の予定は?』

Chula『あぁ、職場の送別会が入ってる涙』

彼さん『分かった。ちょっと待ってて。』

。10分後

彼さん『火曜日はどうかな?』

Chula『火曜日お願いします♡』


って事で、火曜日になりました(*›◡︎‹*)

ワガママな私の希望を叶えてくれる彼さん。ホントに嬉しい。いつもいつも感謝感激です!!ありがとう♡


それとは別で…

忙しいのに私の為に時間を使ってくれる、こんな彼さんを見て、側で感じているのにも関わらず…

やっぱり寂しい( ˊ• ·̭ •̥ )

きっとこれが私の1番のワガママ(´._.`)

LINEでのやり取りが前にも増して、素っ気ない。これがきっと本来の彼さんなんだろうなっていうのは分かる。

これに慣れなければならないのかな…

週一で会ってるし、寂しがる必要がないのかもしれない。私は彼さんに何を求めてるんだろう…って、ちょっと考えてしまう週末でした( ノω-、)



火曜日は出張前の大切なデート♡短かくっても、いっぱいいっぱい甘えてきます♡