たいせつなこい

既婚者です。…でも大好きな愛おしい人に出会いました。たいせつなたいせつな恋なのです。気分を害されて当然です。スルーしてください。

既婚者です…が、大好きな人ができました。大切な大切な恋なのです…
不快に思われて当然です。スルーしちゃってくださいませ。

ありがとう(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

彼さん。

・お仕事は忙しい時はとっても忙しいらしい。

・多趣味な彼さんなので、趣味のことも忙しいらしい。


私は↑について、あまり自分からは聞いてないです。彼さんにそこは突っ込まない(๑¯ ³¯๑)なので全て〈らしい〉にしました!


仕事について。

会える会えないの線引きになる話。彼さんに任せるしかない。忙しいから無理!とは言われた事はないから甘えてる部分です。

ステキなお仕事されてるので、ガンバレ(ง •̀_•́)งと応援してる!


趣味のことについて。

多分踏み入ってはいけない…と感じます。多趣味な彼。その中には女性も含まれてる。私が入らない入れない趣味のこと。

ここに私が気持ちを持ち出したら、とってーーーもめんどくさくなる(꒪⌓︎꒪)

彼さんの息抜きの場所は確保していただきたい!相手ではなくね笑!


今の2人はとってもうまく距離感をつかめてると思います。この2つより大きなモノは有りますがヾ( -`д´-,,)


私は彼さんに甘えて

〈会いたい〉

としか言ってない気がします。

彼さんは応えてくれます。私は欲張りで彼さんが頑張れば会えるだろう週一をお願いしてるのかな。

そこが崩れると、多分↑の2つを突っつくのかな…

〈仕事の合間のランチできるよね?〉

とか

〈私より趣味の事がたいせつ?〉

って。本当に最低なChulaが出来上がる。

容易に想像ができます。


彼さんに感謝しかないんです(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)



こんな私で良いですか?



明日もありがとう♡