たいせつなこい

既婚者です。…でも大好きな愛おしい人に出会いました。たいせつなたいせつな恋なのです。気分を害されて当然です。スルーしてください。

既婚者です…が、大好きな人ができました。大切な大切な恋なのです…
不快に思われて当然です。スルーしちゃってくださいませ。

出張前の( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

♡21回目デート♡


ポジティブChulaです!


前記事消す予定でおりましたが、あの気持ちも私の素直な気持ちなので残す事にしました。

ブラックホールでは無いのですが、自分の気持ちが盛り上がりすぎて( p′︵‵。)彼さんに多くを求めてしまっているんだと思います。

これからの彼さんの出張で物理的に距離が離れる&今回は時差もあって思うように連絡が取れないと思います。

このタイミングで私の頭の中の温度をすこーし下げてみたいなd(・∀︎<)真っ赤になっているので、少し冷静な白を混ぜたいな♡


さてさてデート♡

LOVELOVE♡出来ました⁄(⁄ ⁄´⁄-⁄`⁄ ⁄)⁄ なんせこれから2週間は出来そうに無くて…これでランチのみだったら、ちょっとイジケちゃいそうでした。彼さん、さんきゅー!!

彼さんに何か買ってこっか?と聞いたら

『ワイン的なものと、おつまみスナックが欲しいかな!』

んーー。意外と難しい(;゚∀゚︎)お酒は最近しゅわしゅわ系ばかりだったので、白ワインのハーフは即決!

えぇぇぇ。〈おつまみスナック〉ってなんでしょう?コンビニはイヤだったので、デパ地下でウロウロしました…結局〈スモークおかき〉と〈ナッツ詰め合わせ〉。意外と美味しかった♡

彼さん「ハーフじゃなくてもいいかもね!結構飲む人いるから笑」

Chula「それは私の事ですかねぇ(๑¯ ³¯๑)」

彼さん「足りないでしょ?」

…次回からはフルボトル決定です( •̀ᴗ•́ )و ̑̑


前記事でどっぷり暗い想いを綴っているので、ポジティブにしたい。


だけど…

帰りは私は「さみしい」を連呼してました( ノω-、)彼さんも困るよね…

お手て繋ぎの写真撮れば2週間は元気続ける!と思って撮ったけど。見るたびに切なくなります。


彼さんごめんなさい。こんなにめんどくさくて。出張帰ってきたら、サッパリ出来てると思うよ(ง •̀_•́)ง♡♡♡



↓彼さんのこの手が大好きです♡