たいせつなこい

既婚者です。…でも大好きな愛おしい人に出会いました。たいせつなたいせつな恋なのです。気分を害されて当然です。スルーしてください。

既婚者です…が、大好きな人ができました。大切な大切な恋なのです…
不快に思われて当然です。スルーしちゃってくださいませ。

おかえりー( ˘ ³˘)♥︎

♡22回目デート♡


彼さん出張から帰られました♡おかえりー♡



彼さん、長時間フライト楽しめたみたい(´▽︎`)

往復、映画三昧だったみたいで。羨ましいなぁ。

帰り直前のLINEで

Chula『会った時ぎゅーしてね!』

とお願いしてました。

その返事は無かったけど、会った瞬間ぎゅーしてくれました♡

最近の彼さんは塩対応ですが、態度で愛情表現してくれてて、そこにようやく私が気づくことができて♡

あたい、はっぴー♡


ハイヤーのキャンセルが上手くいっておらず、結局ハイヤーに乗ることになりました(´へ `;)

でも、チューもしてくれたし車内ではずっと手を繋いでくれてました♡いっぱい話も出来たし、座ってるだけなので楽ちん!時間も電車と対して変わらなかったかな。Chula家最寄りの駅まで送ってくれました。

彼さん『車も悪くないね』

彼さんがまたね直後にLINEしてくるのは珍しい…きっと私の反応が気になったのですな(๑¯ ³¯๑)

Chula『車も良いけど、やっぱりもっといちゃいちゃしたかったなぁ。』

彼さん『大丈夫、すぐにいちゃいちゃ出来るよ!』

と(*›◡︎‹*)そして出張帰りで忙しいのに、すぐに会う予定を立ててくれました♡

嬉しすぎです♡

きっとちょっぴりやきもちを妬いていたのかな笑

その話は次回に┌︎○︎ペコリ


今回の彼さん出張はさみしいを言わずに過ごすことが出来ました♡少しずつ彼さんの事を理解出来るようになってきたのかな。めっちゃ塩対応だけど、私の事を考えて想ってくれているのが伝わってくる♡

結局写真はホテルの部屋の写真一枚でした!会った時に突っ込みましたが「撮るタイミングが分からないんだよね」との事┐︎(´-`)┌︎もう頼むのはやめとくかな笑。私の旅行時はやたら送りまーす♡


↓このアプリ飛んでる飛行機がわかるんですよ!

これでストーカーのように彼さんのエアーを追いかけてました♡