たいせつなこい

既婚者です。…でも大好きな愛おしい人に出会いました。たいせつなたいせつな恋なのです。気分を害されて当然です。スルーしてください。

既婚者です…が、大好きな人ができました。大切な大切な恋なのです…
不快に思われて当然です。スルーしちゃってくださいませ。

あま〜い(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)♡

彼さんとの次のデートが決まらないChulaです( ˘•~•˘ )


前回デートからまだ日が経ってないし、今週は女子weekなのでデートはお預けかな??


こんなに落ち着いた気持ちになれるのは、塩彼さんが甘彼さんになってるから♡

LINEのやり取りの変化があり過ぎて、私が付いていけないくらい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾めちゃくちゃ嬉しいんです♡5月に入ってからガラリと変わりました!


実は先月行った占いで言われてました。

〝4月は彼さんの気持ちが落ち込み気味。5月に入れば落ち着いてくる…〟


やだ!恐ろしくドンピシャ( ☉︎д⊙︎)✴︎✴︎


先月は私が甘〜い言葉を投げかけても、かなりの塩対応ぶりだった彼さん。そこで号泣事件なんてのもあったな…

今月は愛情たっぷりワードをストレートに伝えると彼さんからも返ってくる(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡♡楽しい毎日♡♡



ずっとこのまま甘彼さんでいてください♡やっぱり甘彼さんの方が良い♡