たいせつなこい

既婚者です。…でも大好きな愛おしい人に出会いました。たいせつなたいせつな恋なのです。気分を害されて当然です。スルーしてください。

既婚者です…が、大好きな人ができました。大切な大切な恋なのです…
不快に思われて当然です。スルーしちゃってくださいませ。

ぶっこんできたなヾ( -`д´-,,)

※一度消してしまったのですが再投稿φ(._. )



彼さん、やってくれましたよ〜┐︎(´-`)┌︎



私はSNSはやってません。彼さんはFacebook。彼さんに内緒でちょこっと見ちゃいます。出会ってから、家族の写真、年賀状等もあがらなかった。


しかーーし!

〝奥さんに誘われて〇〇に行きました〟との記事。(写真はさすがにないです)

オイっヾ( -`д´-,,)

ってツッコミたくなりました。

午後に出掛けたみたいなんですが、夕方〜夜にかけて私とLOVELOVEやり取り&ちょっぴりエロトーク…してたよね〜(;゚∀゚︎)

まぁ、そこに行っただけなんでしょうが。さすがにご一緒ディナーなら無理なタイムリーなやり取りなので笑。


それより…私の気持ちが闇に落ちないことが非常に不思議。ふーん(๑¯ ³¯๑){楽しそうだなー。}{私とのお出掛けはFacebookにあがらないのかなぁ}←あがるわけがない^_^;

みたいな感じ。少し前の私なら考えられない。これってブラックホール真っ逆さまレベルでしょ!?


それは…きっと彼さんの

《Chulaちゃん大好き》

という彼さんの気持ちを信じてるから♡彼さんから伝わってくるから♡

彼さんは出会って間もない頃、

《愛と信頼が大事だね》

って言ってました。最初は〈頭では分かっているけど〉って感じ。でも、今ならこの言葉が身にしみてわかるようになりました♡

あの魔のブラッホール期間があったからかな(꒪⌓︎꒪)

そこでかなり1人もがき苦しみました。

でも、彼さんと一緒にいたい気持ちが大切で。彼さんもそう思ってくれてる事を感じられてきた。私は自分の気持ちを言うのが苦手なので感じるしかないから、余計闇に落ちるんだと思いますけどね。(今思うこと(๑❛ᴗ❛๑)参照)


私の心の中は、〈家族〉と〈彼さん〉は違う場所に居るんです。彼さんもそうだと思う。

ご家族と張り合おうなんて全く思わない。そういう気持ちは全く無い。興味がない。

ただ彼さんが側にいてくれれば幸せなんです♡

これまでも、これからも。

…まぁ、でもやっぱりご家族ワード聞きたくはないもんですね(*´~`*)


ずっと一緒に恋を愛を育んでいきたいな♡と思ってます。

半年で大きな愛になったみたい♡まだまだ大きくするぞー!!(ง •̀_•́)ง


今週は夜ご飯デートになりました♡毎日恋しいな♡