たいせつなこい

既婚者です。…でも大好きな愛おしい人に出会いました。たいせつなたいせつな恋なのです。気分を害されて当然です。スルーしてください。

既婚者です…が、大好きな人ができました。大切な大切な恋なのです…
不快に思われて当然です。スルーしちゃってくださいませ。

離れちゃう?( ˊ• ·̭ •̥ )

実は記事のタイトルな出来事が( ˊ• ·̭ •̥ )


デートは確定していました。


とある日の夜、私は彼さんに

Chula『この半年で愛は大きくなりましたか?』

と聞いてみた。


何故か…

私がLINEをすれば楽しい返信もくれる彼さん。でも私がしなければ彼さんの『おやすみ』も来ない。

最初の頃は彼さんからのメッセが多かった。今は無い。関係が落ち着いたからなんだろうけど。

そこが堪らなく寂しくなった女子week真っ最中のワタシ。


その日は既読にならず…


〜次の日〜

以前『おやすみ』が出来なかったら『おはよう』してくれれば嬉しいな♡って言っていて、そこは送ってくれていた彼さんなのに、今回それも来ない。

《あっ、ヤバい…》

と直感で思った。彼さんがモヤモヤって考えちゃってる。


〜夕方〜

彼さん『昨日は寝落ちしちゃった。愛は大きくなったと思うよ!』

『でも仕事と家族の責任も大きくなったかな。』

と。

はい。私の予感的中( ˊ• ·̭ •̥ )

そこには触れず

Chula『ありがとう♡』

『怒ってるかと思った』

彼さん『なんで怒ってると思ったの?』

ちょっとやり取りをしました。彼さんの反応は素っ気なくて˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

でも《感謝してる》とも言ってくれた。


いやいや。なんかもうダメかも。会った時別れ話になっちゃうかも。って…

次の日はデートの日だったけど、ぜんぜん楽しみにならず(T ^ T)


ただ、会う約束があって良かった。

このままだったら私から『会いたい』なんて言えなかったと思う。