たいせつなこい

既婚者です。…でも大好きな愛おしい人に出会いました。たいせつなたいせつな恋なのです。気分を害されて当然です。スルーしてください。

既婚者です…が、大好きな人ができました。大切な大切な恋なのです…
不快に思われて当然です。スルーしちゃってくださいませ。

しあわせ*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:*

♡24回目デート♡


このデート、彼さんに会うまで恐怖でした…色んなことを想像して(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)


待ち合わせ場所でボケーっと遠い目をしていた私の前に彼さん登場…

彼さん「全然気づかないんだもん笑」

彼さんの顔見て感じた。


《あっ、大丈夫だ(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)》


お互い昨日までの気持ちを出したくないっていう感じでおしゃべり。(こうゆう性格ホント一緒)

夜ご飯が焼肉っていうのも良かったかな。会話が勝手に弾む!!あの事件が無かったかのように、一週間分のおしゃべりしました。

人気な焼肉屋さんなので2時間で退散…

近くの公園にお散歩。驚くほど人が居なくて、座っておしゃべりする事に。

もちろんお互いのモニャモニャを話す流れになりました(´._.`)

Chula「この前はごめんね。変な感じになっちゃったよね。」

彼さん「うん、こちらこそごめんね。」


私の発言の経緯を伝えたら

彼さん「LINEのネタがないんだもん 」

…そうなんだけどね、そーだろうとは気付いてるよ…苦笑

Chula「ネタなんか要らないよ。どーでもいい一言で嬉しいの。」

彼さん「分かった笑。」

そこから…ちょっぴり深い話になったかな。

彼さんから「Chulaちゃんはこれからどうしていきたい?」と聞かれてしまいました。

「私は彼さんが側に居てくれればいいんだな。それだけで幸せなの。」

と気持ちを伝えることが出来ました♡

今までの事、これからの事、今のお互いの気持ちを出せたかな。

私たちはあんまり上手に言葉に出しあえないから躓く事も多くて˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

こーやって少しずつでもしっかりと強い絆を深めたいなって思ったステキな夜になりました♡


彼さん「長く続けたいね♡」

Chula「続くよ♡もっといろいろあると思うけどね。乗り越えようね!」

彼さん「えっ、いろいろあるかな?」

あらあら、うちの彼さんおっとり系ね┐︎(´-`)┌︎


次の日の朝

彼さん『おはよー』

( ⸝⸝•。•⸝⸝ )ありがとう♡やっぱり大好きだな♡


実はこの公園、偶然にも彼さんの青春の場所♡

◯十年ぶりに来たそうで(*›◡︎‹*)

2人で一緒に行けて良かった♡私の大好きな場所になりました♡モニャモニャしたらそこで仲直りします♡

あっ、人が全然居ない理由は心霊スポットなんですって( ☉︎д⊙︎)←心霊スポット巡り中の大学生達談……