たいせつなこい

既婚者です。…でも大好きな愛おしい人に出会いました。たいせつなたいせつな恋なのです。気分を害されて当然です。スルーしてください。

既婚者です…が、大好きな人ができました。大切な大切な恋なのです…
不快に思われて当然です。スルーしちゃってくださいませ。

大好きな彼(⑉• •⑉)‥♡

私と彼さんはお互い既婚者です。

そこを踏まえて、先をお読みくださいませ┌︎○︎ペコリ



…6ヶ月ほど前…

久しぶりに恋に落ちて、でも恋の仕方を忘れていたワタシ。

オットには何でも言えちゃう間柄になってるし、家族というくくり。

でも彼とは不安定な関係。

恋愛とはもちろん後者だと思う。


恋愛にはドキドキやワクワクがある反面、不安な気持ちが襲うことがある。

信じてるけれど、彼の気持ちや考えが分からず、でも聞けず…


そして自分が返して欲しい言葉、望んでる行動を彼がしてくれないと〈あれ?そーじゃなくて〉と思い、落ち込む。悩む。

んー。人の気持ちや行動なんかコントロール出来ないのに( ・᷄-・᷅ )


頭では分かっているけど、時々ふと寂しさや歯痒さみたいなものが出てきちゃう。

最初の頃はただ楽しくて、フワフワしてて、毎日が《楽しい٩(๑´3`๑)۶》しかなかったなぁ笑。

だんだんと欲張りになっちゃって、ワガママ言って、そんな自分に嫌気がさして…

自分から幸せ遠のかしてる(。>ω<。)

そんな自分にピリオド打ちたい。いや!打つぞ!!


ただ、私が大好きな彼が私の側にいてくれて、私の事を好きでいてくれて、私と楽しい時間を共有してくれる♡

そんな彼さんを大切にしたいなと改めて思う。


毎日こんな私の側に居てくれる彼さんに感謝♡

今ある幸せをたいせつに恋をしていこう♡


今日は〈キスの日♡〉彼さんにスタンプでも『ちゅー』送ります♡