たいせつなこい

既婚者です。…でも大好きな愛おしい人に出会いました。たいせつなたいせつな恋なのです。気分を害されて当然です。スルーしてください。

既婚者です…が、大好きな人ができました。大切な大切な恋なのです…
不快に思われて当然です。スルーしちゃってくださいませ。

ちちんぷいぷい£(*'ο')/☆︎*

彼さんの魔法♡


少し前に私の発熱事件(事件では無い。単なる熱…)。

気温差についていけない、アラフォーな私。

気を抜きすぎると、高熱を発します ◝︎(๑⁺д⁺๑)◞︎՞ 今回もソレ。しかも急に…


Chula『なんか肌寒いよー。彼さん風邪とか引かないように気をつけてね。』

彼さん『服とか気をつけないとね!』

…約2時間後

Chula『ワタクシ発熱さんみたい。』

彼さん『え?』


そりゃ驚きますよ。私も《いきなり私が引くんかい》とツッコミましたもんヾ( -`д´-,,)


彼さん『お大事にしてね!』

Chula『今夜中に治します!応援よろしく!』

彼さん『スタンプ(腕上げて応援してるやつ)』

Chula『らぶらぶなのがいい。そしたら元気になる。』←ほぼ強制。

彼さん『スタンプ(大きなハート♡)』

Chula『ありがと』

彼さん優しい(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡︎♡︎


次の日も仕事は行ったけれど、夜にはダウン…

今度は彼さんから

彼さん『早く良くなってね!スタンプ(大きなハート♡)』

Chula『嬉しい!』

彼さん『スタンプ(違うバージョンの大きなハート♡)』



アタシ、シアワセ♡

彼さんの魔法で、すぐに元気になりましたとさ♡

この↓彼より、私の彼さんの魔法が“私には”効くんです♡