たいせつなこい

既婚者です。…でも大好きな愛おしい人に出会いました。たいせつなたいせつな恋なのです。気分を害されて当然です。スルーしてください。

既婚者です…が、大好きな人ができました。大切な大切な恋なのです…
不快に思われて当然です。スルーしちゃってくださいませ。

なんかなー(๑¯ ³¯๑)

体調不良は彼さんの魔法ですっかり良くなったChulaです✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖


しかーーし!!

LINEメッセが、私から発信しないと来ない問題が再勃発しました( ・᷄-・᷅ )

《なんかなー》と私ちょっとお疲れです。

私からするのは全然良いのです。

最終的には結局送っちゃうから( ˙◊︎˙◞︎)◞︎

でも、この間その話をして彼さんからLINE来るようになって、めっちゃ嬉しい日々だったんです。

1週間で息切れしたのかな(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)


てか早くね??๛!!(๑⁼̴̀o⁼̴́)੭⁾⁾ ༘ؓ ँั๊ྃ


怒りとも落ち込みともいえない気分。

モニャモニャでも無いし。


《なんかなー》


が一番しっくりくる!!


もう私から言えないというか、言わないけれども。ぶーたれますよ(๑¯ ³¯๑)

今度↑の顔してやるーーー!!



次のデートは初の朝デート♡♡

朝の彼さんに会うのは初めて♡めっちゃ嬉しい♡

朝の私も初めてなので、顔むくまないようにしないと٩̋(ˊᵒ̴̶̷̤ ꇴ ᵒ̴̶̷̤ˋ)و♡楽しみぃぃ♡